ドナドナ・・・(@^^)/~~~ | うらっちのブログ

うらっちのブログ

サーキットを走ったり撮ったりする日々

twitter
https://twitter.com/Uratch_NSF100

今日は久々に桶スポに行ってきました。

 

なんか柵が追加されてたけど誰かダイブした??滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし今回は走りに来たわけじゃありませんニヤリ

 

 

オークションで落札されたNSF100

引き渡すためですウインクウインクウインク

 

 

落札された方は関西の人で

桶川まで遠征してきたみたいです。

 

この暑い中、朝から夕方まで

フルで走るようでしたびっくりびっくりびっくり
スゴイね

 

朝ゲートオープン後の走行時間前に

無事引き渡すことが出来ました。

 

そのまま走るようなら最後に元愛車の撮影でも

しようと撮影機材持って行ったんですが

早々とトランポの中に仕舞われたので

早々に撤収してきました。

(そりゃ受け取ってすぐは走らないよね・・・)

 

 

次のオーナーの人に大切にしてもらえるといいな・・・ニコニコニコニコニコニコ