海鮮料理を食べてきた!! | うらっちのブログ

うらっちのブログ

サーキットを走ったり撮ったりする日々

twitter
https://twitter.com/Uratch_NSF100

奥さんが帰省中でハメを外した人のお誘いで
久々に飲み会?ってことで

海鮮料理を食べに行ってきました。

 

 

 

 

 

 


僕自身は数日前にあわや救急車ってくらい
体調を崩してたのでお酒は家族から固く
禁止されてたので飲めませんでしたが。。。笑い泣き


二宮の「Kai’s Kitchen」ってお店です。

 



みんなイイ歳なんでボケない食事ゲッソリとか
身体にいい食材とかそんな話が多かったですが💦

バイクチームの仲間同志なので

色々バイク競馬の話も
出来て楽しかったですよチューチューチュー


次買うバイクを検討してるとこだったので
色々参考にできて良かったしねウインク
(その話はまた別記事で)


海鮮美味しかったな。。。デレデレまた行きたいねぇ