久々に桶川スポーツランドに行ってきた。 | うらっちのブログ

うらっちのブログ

サーキットを走ったり撮ったりする日々

twitter
https://twitter.com/Uratch_NSF100

もう11月ですがやっと今年2回目のサーキット走行💦

桶川スポーツランドに行ってきました。

 


ここ最近仕事が超変則的で予定が全く立たず

(ロクな仕事が取れない会社のせいですが)
時間が取れそうな時に
限って家族の用事が入ったり
天気が雨悪かったり・・・


やっと行けそうなタイミングで

休みが取れたんで
行ってきましたよウインク





今日はある部品のテストがメインです。

これです。




3Dプリンタファンネルの第2弾!!
今回はデュアルスタックもどきですニヤリ

製作過程やインプレは

また別でまとめますので
お楽しみに~ウインクウインクウインク




今回のファンネルは2パターンあるので

とっかえひっかえ更に戻してと

比較検証を考えると午前の走行枠だけでは
足りないので1日枠で走りました。



まぁしかし久々なのもありますが

体力が持たなすぎ・・・ゲロー

 


全力で走るのは2~3ラップが限界ゲッソリ


後は流しながら感触のチェックする感じでしたが
最後のほうの枠ではもう身体が全然ダメでした。


ここ数か月、スクワット♂に腕立て、コロコロローラー、
さらに毎日1時間のウォーキングして
身体を鍛えてたんですが

(ウォーキングはそもそも2年くらいほぼ毎日)

 



バイクに乗る筋肉は

また別なんですね

 

 



確かマルケスがバイクに乗る筋肉は

バイクに乗らないと鍛えられない

とか言ってたような。。。

そんな状況でもベストの0.5秒落ちまで詰めれたんで
まぁ良かったんですがもうちょっと行く頻度はあげたいね。。。

 




12インチはやっぱりちょっとしんどいから
もう少し乗りやすいバイクへの乗り換えは
考えたいな。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ