レストア完了?! 初走行!! | うらっちのブログ

うらっちのブログ

サーキットを走ったり撮ったりする日々

twitter
https://twitter.com/Uratch_NSF100

またまた暑くなる前に日の出晴れから作業です。
予報は晴れだったのに雨
雨が降ってましたが
その分涼しかったのでまだいっかって感じ。
(すぐ止みそうだったし)

張替えたシートを車体に取り付け。
取得したナンバーに

保険のシール貼って取り付けます。

んで、完成です。

 

 

 

 




今年の2月末から作業を初めて7月末完成、

5か月かかりました爆  笑

(集中してやってれば1~2週間くらいだろうけどね)

 

かかった費用も

そのうちまとめようと思います口笛

 

 

 

 

 

 

 




早速公道試乗です、、、が

またまたエンジンかかりません滝汗
パークリ吹けばかかるし

一度かかれば安定するんですが。。。
冷間時の始動性が悪すぎなのは

なんでかな~オートチョークかな~

まぁそのあたりは後々調べるとしてえー

近くをぐるっと回ってみました。





公道をバイクで走るのは

久々です。

(多分15年ぶりくらい)


いやぁ楽しいねラブラブラブ

速いって言われてるSUPER9Sだけど

やっぱ原付2ストって感じ。
ちょっとした坂道はツライね~
出足が若干悪いのは

駆動系変えたほうがいいかな。





しばらく走り回って

様子見てからだけどボアアップは必要かも。

 

 

 

来週か再来週あたりに宮ケ瀬か道志あたりに行ってみようかなグラサングラサングラサン