初めて外車を買いました。 | うらっちのブログ

うらっちのブログ

サーキットを走ったり撮ったりする日々

twitter
https://twitter.com/Uratch_NSF100

暖かくなってきてツーリングするバイクをよく見るようになりました。
家の周辺が道志に行く通り道になるのでいいなぁと眺めることが増えましたね。。。キョロキョロ


前々からぽてぽてツーリングするバイクを買おうか悩んでて
費用的な問題や置き場所の問題で購入には至らなかったんですが
今年こそは!!とついに買ってしまいました。爆  笑

カブとかの4stミニやアメリカン、オフ車などいろいろ考えたんですが
維持費が安くそこそこ速く楽で購入費用も安いのってのでこんなんになりました





恥ずかしいので一部だけ。一応外車ですよ~

いや不動車なんですけどね。
レストアも楽しいかなって。
部品が入手できるか不安だったんですけど
Webikeで見積り取ったら交換部品ほぼ全部出るみたい。Webikeすごい・・・

 



のんびりレストアして走れるくらいになったら公開します。


でもガレージ(コンテナ倉庫)に入れたらギリギリでした。
これ一応原付なんですけどね。NSFやCBX125より全然でかい。。。