桜が今年も咲きました~ | 東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

ご覧いただきありがとうございます。

東大阪の若江岩田「ひがし整骨院」

八戸ノ里「八戸ノ里ここから整骨院」

長瀬「長瀬ここから整骨院」

そこで働く愉快なスタッフ

日々感じてること等をボチボチと更新していきます。
 *感謝*




いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

鍼灸師の占部りさ子です。

今日はかなり温かい通り越して、ちょっと暑かったですね爆笑

皆様いかがお過ごしですかぁおねがい



4月突入したものの、産休でお家に閉じこもってばかりも...なので

時々ですが、少しの間お手伝いに
ひがし整骨院にウインク

いやぁ、改めて...

お仕事めちゃくちゃ楽しいです照れ

働かせてもらって

患者さんや、先生に感謝ですドキドキ



今日はすぐ近くのスーパーサンコーさんの前の公園、桜がいっぱい咲いてましたよー。



カメラ好きな院長がガシガシ撮影してました。





今日は曇り空でしたが

今晩から週末までしばらくお天気下り坂みたいなのでショボーン

沢山私もスマホで撮ってみました。





桜、本当に綺麗ですねおねがい

日本で良かったと思える時。。

今年もこの公園で見れて嬉しかったです。

この公園の桜は、毎年若干時間差があるので

一番咲いてる桜はほぼ満開ですが

隣の桜はまだ五分、三分咲き位のもありました。

来週まで長く咲いて(¯―¯٥)欲しいと願っておりますウインク



今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝おねがい