森先生結婚式 | 東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

ご覧いただきありがとうございます。

東大阪の若江岩田「ひがし整骨院」

八戸ノ里「八戸ノ里ここから整骨院」

長瀬「長瀬ここから整骨院」

そこで働く愉快なスタッフ

日々感じてること等をボチボチと更新していきます。
 *感謝*




いつもご覧下さいまして本当にありがとうございますウインク

鍼灸師の占部りさ子です。

ついに4月突入、早いもんですね爆笑

皆様お元気さまです(^-^)


日曜日は森先生の結婚式でしたヽ(*´∀`)ノ



いいお天気に恵まれましたウインク

森先生、緊張しまくりで(笑)

挙式スタートラブ

その後は披露宴会場へ...



ひがし整骨院は一番前のテーブルでした。

みんなで記念撮影ウインク



まずは院長からスピーチおねがい




さっすが院長ーっ!ラブラブ

カッコよく決めて下さいましたよ。

いいお話聞かせていただきました。








で、乾杯~おねがい



ちょっと久しぶりにビールを飲みたい気持ちに(笑)なりました。

妊娠中です、我慢ガマンニヤリ



ケーキカットの後のファーストバイト照れ




森先生のママと退場のシーンおねがい

キンキキッズが好きだそうで、BGMはKinKi Kids音譜

披露宴はあっという間に進み...

最後のデザートへ。



そうなんです、ちょうどこの日が

ひがし整骨院のお誕生日でもある

記念日でしたウインク

クッキーにメッセージラブ



あっという間過ぎて、集合写真が

ギリギリで撮らせてもらいましたよ(笑)

森先生結婚おめでとうございますおねがい


いつまでもどうぞお幸せにドキドキ



今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました。


出会いご縁に日々感謝ウインク