9周年記念 サプライズ | 東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

ご覧いただきありがとうございます。

東大阪の若江岩田「ひがし整骨院」

八戸ノ里「八戸ノ里ここから整骨院」

長瀬「長瀬ここから整骨院」

そこで働く愉快なスタッフ

日々感じてること等をボチボチと更新していきます。
 *感謝*

いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

鍼灸師の占部りさ子ですおねがい





3月31日お仕事終わって産休入ります照れ

お陰様で、お腹の赤ちゃんは順調に育ってまして後35日位で出産予定ですラブ


昨日は整骨院で、

明日、結婚式を挙げる

森先生のサプライズを予定してたら、

私までサプライズして下さいましたウシシウシシ





私は診療時間終わり、カーテンの中で待機。

手には森先生へのお祝いの花束を持って

音楽とともに、飛び出たら...

なんと森先生も、私への花束を持って立ってたんです笑い泣き笑い泣き(;Д;)(;Д;)




院長からの温かい優しいメッセージを添えて...照れ照れ

びっくりしまくりましたよ~、

嬉し過ぎて、1秒後には号泣(笑)でした。




森先生と私は

整骨院の開業時からのメンバーで

ちょうど2人が入社して、9年になります。


院長はじめ、素敵な先生に囲まれ助けられ
ここまで成長させてもらいました。

...妊娠中だからか⁉、最近涙腺弱過ぎで(笑)


ホルモンバランスの影響みたいですが、

毎日変化する自分自身を受け止めながら

今を大切に過ごして行きたいと思います。





2人へのサプライズケーキ用意して下さってましたラブ

めちゃくちゃ美味しかったですウインク



沢山写真を院長撮って下さったので

またこの内容アップできたら追加でします。




私からもサプライズウインク

産休に入らせて頂くので

皆様にお土産を買いに近鉄山本駅近くの

モンナポレオンさんにラブ



「クルル」というコルネと焼き菓子をプレゼントしました。



注文されてからカスタードを注入してくださるんですが、

外のパイ生地がパリッパリで

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

人気の商品みたいで、早い時間に行くか

予約したら買えるそうです。

みんなにも大好評でしたおねがい

40年以上続く洋菓子店で、地元の人に大人気のお店です。

八尾や、東大阪市の有名なパティシエさんが沢山修行されたそうですよ。



という訳で、院長やスタッフの先生方。

そして今まで9年間、何千人もの患者さまにご縁を頂き、

ありがとうございました。

私自身も、沢山成長させて頂きましたドキドキ


今日からは体調様子みながらですが

整骨院にもう少し出勤させてもらいます。

これからもどうぞひがし整骨院をよろしくお願いしますウインク

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝おねがい