可愛いお返し | 東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

ご覧いただきありがとうございます。

東大阪の若江岩田「ひがし整骨院」

八戸ノ里「八戸ノ里ここから整骨院」

長瀬「長瀬ここから整骨院」

そこで働く愉快なスタッフ

日々感じてること等をボチボチと更新していきます。
 *感謝*

いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

鍼灸師の占部りさ子です。

花粉症の皆様...えーん大丈夫ですかーえーん汗

去年治った宣言していた私が...(笑)

ここ1週間は花粉さんのパワーに負けて弱ってきてますガーン

もう少し頑張りましょうねウインクドキドキ







噂をすれば、院長からのホワイトデーの

お返しを頂くことができましたおねがい

めちゃくちゃ可愛いーっっ

そして、一つ一つが愛らしいイラストで

味も凄く美味しかったですウインク

いつもお世話になりっぱなしの

院長、ありがとうございます爆笑爆笑

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝照れ