コナズ珈琲 藤井寺オープン | 東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

ご覧いただきありがとうございます。

東大阪の若江岩田「ひがし整骨院」

八戸ノ里「八戸ノ里ここから整骨院」

長瀬「長瀬ここから整骨院」

そこで働く愉快なスタッフ

日々感じてること等をボチボチと更新していきます。
 *感謝*



いつもご覧下さいまして本当にありがとうございますおねがい

鍼灸師の占部りさ子です。

今日は結構激しく雨降りもありましたが、

たくさんの患者さんが来て下さいました。

ありがとうございますウインク

昨日は、四月に藤井寺にオープンした

「コナズ珈琲」行ってきましたラブ

寝屋川市に一店舗あって、凄くお気に入りのカフェ。


外観もオシャレですね爆笑

9時オープンで、10時に到着したら

すでに一時間待ち...


このお店はHawaiiを意識した、内装で

混雑すごくで写真撮れてませんが

めちゃくちゃお洒落な店内です。

待合室に、ゆりかごがあったので

そこで揺られつつ着席。ハワイアンな雑誌を読みながら、BGMもHawaii~

待ちました。最近はますます食欲の春で(笑)

パンケーキのお店ですが、


座ってすぐに「お腹減ったー」となり、

ロコモコ注文しましたウインク

ハンバーグ美味しかったラブラブ



旦那様はシーザーサラダチキンとパンケーキのセット。

ここのお店は値段はちょい高いんですが

基本お料理はアメリカンサイズ

ボリュームたっぷり音譜

大きめのお皿で登場しますウインク

パンケーキに、コーヒー豆を潰した粉と

メープルシロップをたっぷりとかけて頂くんですが絶品ラブ美味しいですおねがい

日本で飲めるのが貴重な

Hawaiiのコナコーヒーも飲めますよ(*^^*)♪

場所は東大阪から外環をひたすら南へ。

「沢田」の交差点を西に曲がってしばらく進めば道路沿いにありますウインク

出産前にカフェに行けて良かった~ラブ

おかげさまで、予定日まであと20日をきりましたウシシ

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝ドキドキ