年収一億の勉強法、年収300万の勉強法という本を読みました | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

年収一億の勉強法、年収300万の勉強法という本を読みましたのでその経験をシェアします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通帳を真っ黒にするとお金持ちになるー自分がどのようなものに価値を感じているかを把握する

社会に必要なものではなく、自分に必要なものを学ぶ

勉強の目的ー自分のアウトプットを進化させること

ロバートキヨサキも営業職をしていた、営業職からビリオネア

問題集を解く、間違いノートを作成する

一億の人のノートは汚い

1日100個✖️10日間で覚える

図でノートをとる

⭐︎変差値を重要視するーでも極端なフリキリははた迷惑⭐︎

見える化で自信をつける

やる気貯金

勉強することは魔法使いになること

筋の良い失敗をすると金持ちになる

うんざりの先を見て、勉強する

手を挙げる

一億の人は宴もたけなわで途中退出する

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


などの言葉が心に残りました


⭐︎変差値を重要視するーでも極端なフリキリははた迷惑⭐︎


にフォーカスします。

私は自他共に認める変人ですwww
が、たまに変人を超えて「変態」と言われますwww(ちなみに変態と人にいうのは名誉毀損です。積極的に訴えます)

つまりフリキリすぎてる時は、語彙のない人に「変態」と言われるわけでしょうなwww

最近「異星人」という言葉を見つけましたが、
この辺りに自分を収めておくのが金持ちになる秘訣なのかも🤔と思いました

おそらく、火星人くらい💰
冥王星人くらい、地球から遠ざかる変差値は、貧乏を招くのかも🤔と思いました。

火星人メンタル🐙でお金持ちになっていけたらと思います💰💰💰💰💰💰

私のブックログが皆さんの幸せの種になれば幸いです

ヒガシ