すごいお金持ちチェンジ | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

すごいお金持ちチェンジ


という本を読んだのでその経験をシェアします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうすれば楽しく楽に稼げてみんなに喜んでもらえるのかをとう

具体的に〇〇をやるという

⭐︎仕事に対して正解したらお金がもらえるゲームと思う⭐︎

わがままは貧、自分らしさは富

いつも相手と自分を認めて褒める

成功する秘訣は怒るよりも褒めること

今までとは違うステージに立つこと

自分や周りをちゃんと愛せているかを見直す

行動は諦めない限り失敗にならない

悪口は受け取らなければいいだけ

金は自分を好んでくれる人と付き合う

楽感大学

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


などの言葉が心に残りました。



仕事に対して正解したらお金がもらえるゲームと考える


これは今後肝に銘じておこうと思いました



私の読書メモが皆さんの幸せの種になれば幸いです


ヒガシ