2024年のヒガシの抱負 | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

2024年の私の抱負は、


アランメンケンと大江千里の道を歩む


です(敬称略)


1、鍵盤✖️音響でのキャリアアップ

2、文系鍵盤男子の外在化

の2つかなと思います


→1、昨年、自分のキャリアの棚卸しをした時に、キーボーディスト✖️音響というキーワードが出てきました。で、今やりたいのは、ブライダル披露宴ピアニストとライブハウス音響経験の掛け算でのライフピボットです。



          ✖️


です。そのためには関連資格の3級を取得する。

ラーニングゾーン領域の活動なので、謙虚に取り組む、行き詰まったら「半年先のウィンウィン」というキーワードを出す。似たようなレアカード人材情報も積極的に収集します。

キーとなるロールモデルさんはアランメンケンさんかなと思われます。



→文系鍵盤男子というキーワードが、昨年自分のコンセプト、棚卸しやロールモデルさんを考えていくと出てきました。

2023年も色々外在化させて記事を書きましたが、その軸記事を使ってブログを書きます。

またコミュ力✖️ピアノでの自己研鑽をしていきます。

キーとなるロールモデルさんは大江千里さんかなと思われます。


どうぞ2024年も皆さんよろしくお願いします🙏



抱負の語源

「抱」は、「心にいだく」ということから「思い。思うこと」の意味。
「負」は、「負う」から転じて「頼む。頼みにすること」の意味。


以上