「結」ー2024年の私の一文字 | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

自己啓発好きキーボーディストのヒガシです



私の2024年の一文字は↓です



話題の二刀流ー大谷さんも実践していたとの原田式64マスにて展開してみました↓



①40歳に向けて30代の経験をまとめた活動

②成功のバイオリズム的にとにかくあくせく動いて生きて死ぬメンタル

③ステイホームでの積み上げを一つずつ繋げる

④チャクラワークをもとに過去と未来の自分を繋げる

⑤風の時代と結ぶ行動

⑥心と行動を結ぶ活動ーコントロール

⑦社会と接点を持つ活動ー音楽家としてのアウトプット

⑧経験と結ぶ容姿、顔を作る


と時計回りに書いてあります


すでに

→④チャクラワークはまたはじめました

→⑦先日オープンマイクに行ってきました

→⑧読書家感を出すためにあえてメガネかけるようになりました🌟


と色々動けてます。



 


 


作ったのは23年12月6日ごろのようですが、

すでに「結」にまつわる業界方面に今進んでいる最中です。


顕在化の効果を感じています。23年の「腿」のように、開運していけたらと思います。