続:もう一歩先の私へ | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

もう一歩先の私、、、

と考えると、骨格は下記のようになるのかなと思ったので、

改めてOUTPUTしておきます。

 

(皆さんブログ閲覧いつもありがとうございます、今後もよろしくお願いいたします)

 

🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙

コロナ禍でポコチャというSNSを通じ、

仲間達と支えあいながら音楽文化を守っていく

コミュニティ作りを行いました。

その中で、課金や応援を強要するトップライバーになるより、

相互扶助の関係を作れるトップギバーになろう、

シナジーの起きる配信を作ろう

と努めた3年間を過ごし、

結果今では、絆のハーモニーが生まれるコミュニティが生まれました

 

 

 

また、2019年にミッドライフクライシスに陥り、そのままコロナ禍を迎えたことで

音楽の持つ意味や役割を改めて考えることになった4年間でした。

DTMや通信環境の発達により音楽家の新しい生活様式が生まれる中で、

無理に音楽だけで生計をたてる必要はないのではと今私は考えております

5年ほど音楽だけて生計が成り立った時期もありましたが、視野狭窄になってしまった時期もありました。

それらの経験をふまえ

これまでのアルバイト経験や「文系鍵盤男子」というコンセプトを活かした

営業・接客と音楽家でのダブルキャリアで安心して働きながら音楽活動に取り組んでいけたらと考えております

 

 

 

 

上記をふまえ、

音楽活動に理解のある社内環境や鍵盤演奏だけでなく、自身の演奏活動(ソングライター活動)と両立が可能な環境を探しております

🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙🎹🧘‍♀️📙

 

 

様々な方と繋がっていけたらと思います

どうぞよろしくお願いいたします

 

♯ダブルキャリアと繋がりたい

♯自分を活かしたい

♯音楽家と繋がりたい

♯コミュニティ作り

♯多様化

 

 

 #地方創生系用資料

#キャリアアップ系資料