協奏、共創の私の取り組み | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

協奏、共創の取り組み🌎


来るべき風の時代のキーワードの一つ「共創そして音楽家としては協奏」


改めてこれまでの、共創経験をまとめました。

取り急ぎ11個思い浮かびました(他にもありそうですが)ので列挙いたします🤝


下記の協奏、共創経験を踏まえ、今後も様々な方とシナジーを創出できればと思います。

取り急ぎの意思表明とまとめまでに🤝

(リンクが多くなりすぎたので、6.7.9.10の関連リンクは割愛しました)


1ポコチャでの合同配信





 

 


ピアノライバーラリー




2ギター弾き語り応援系





3キーボーディストとしての活動

バンド活動も当然ながら協奏です


4風の時代への取り組み

風の時代の勉強をして、共創への意識を高めました


5オンライン勉強会開催者様をブログでの応援


6キャリアコンサルティングの卵の方への、紹介

7自身のエックスを使っての骨格矯正の経過のシェア

8他ライバーのホームページ作り、ナラティブ作り、他ライバーの紹介記事作成に取り組みました

応援しあい、共にポコチャ文化を作り上げてきました


9YouTubeドラマーズドラマー

10YouTubeお笑い芸人さんとのコラボ

11平和運動家の方とリスナーさんと共創



以上

最後までお読みいただきありがとうございます。

今後も様々な方と繋がり、新時代らしく共創そして協奏できればと思います。

どうぞよろしくお願いします


ヒガシ、ピアノおじさん


#地方創生系用資料

#キャリアアップ系資料

#風の時代系資料