コロナ禍のレモネード作るピアノ枠ココ | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

ポコチャライバーキーボーディスト🍋🍋

ピアノおじさんーひがしやすゆきです

ホームページ

 

 

悲しみを輪切りにしてさ、、、

 

 

ステイホームで、皆さん色々大変だったかと思います。マスクをしつつも少しずつ日常が取り戻される中、ピアオジ枠では、ウィズコロナのレモネードを作っています♪↓↓

 

もちろん、まだまだ大変な方たくさんいらっしゃると思います。

 

私自身もミュージシャンとして大打撃を受けた人間です。どうV字回復していこうか試行錯誤中です。

 

今、僕に出来ることの一つとして、レモネードを作ってます🍋

 

デールカーネギーさんの一説

レモンを手にしたらレモネードを作れ

(逆境には利益の種子が埋まってるーみたいな意味の一説です)

 

私自身もこの一説に大変励まされたので、この一説を伝えたく、曲にいたしました↓↓

 

 

 

 

 

小さなことの積み重ねで、一緒にV字回復して行けたらと思ってます。

 

🎹🍋 🎹🍋 🎹🍋 🎹🍋 🎹🍋

レーモネード、れーもねーーど

苦い辛い思いはジュースにしていこーー

🎹🍋 🎹🍋 🎹🍋 🎹🍋 🎹🍋

 

 

実際のメロディや曲は配信にて↓↓

 

 

色々ありますが、今日が幸せのはじまりです

今日もみんなと私が幸せでありますように

 

ヒガシ、ピアオジ