レモネード歌詞 | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

   レモネード


          作詞作曲 ひがしやすゆき


悲しみを輪切りにしてさ

シュガーをかけて休もう

弱火でゆっくり煮てさ

defeatがやらかくなるのを待て


涙をつけこんで虹にしよう

かたい皮からデトックス

あせらなくていいさ

HOPEをゆったりつかみにいこう


レモネード レモネード

苦い辛い思いはジュースにしていこう

レモネード レモネード

ソーダではじきとばせそーだ


無理に笑わなくていいさ

夜の闇にひたろう

星が見えないびんの中

時間をただ過ごそう


心にフタをしよう

言葉につまってもいいよ

ただ今は イエローをゆるめよう


レモネード レモネード

すっぱいしょっぱい感情を

レモネード レモネード

太陽にひたろう


レモネード レモネード

苦い辛い思いはジュースにしていこう

レモネード レモネード

ソーダではじきとばせソーダ


レーモネード

レーモネード


ソーダではじきとばせそーだ



🎤🍋🍹🎹 🎤🍋🍹🎹 🎤🍋🍹🎹 🎤🍋🍹🎹 🎤🍋🍹🎹 🎤🍋🍹🎹 🎤🍋🍹🎹 🎤🍋🍹🎹




配信で人気のレモネードを清書しました。

夏っぽいナンバーで、コメントの読み上げ機能を使ってみんなでステイホームながら大合唱してる歌です。わざとコメ読み機能をオンにしてみんなで歌をコロナ禍でも楽しんでるナンバーです♫♫。


お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、元ネタは自己啓発のあの本のあの一説です。本ブログは自己啓発好きが集まるブログでもありますのであえて本の名前は今回は割愛させてもらいます😎



実際のところうつ病ぽかった、鬱っぽかった2020年に書いた曲で、歌ってるうちに作った本人が前向きになっていったナンバー、ポエムでもあります😄






よーく見るとダジャレのような気が😂😂



まぁまぁみんなでレモネード作っていきましょう。


ひがし、ピアノおじさん



最後までお読みいただきありがとうございます動画配信サイトポコチャにて、弾き語りでみんなでレモネード大合唱中のひがしやすゆきーピアノおじさん毎日ピアノ生演奏漫談配信中→ピアノマークからジャンプ🎹🎹🎹