人生がもっと豊かになる「お金」の格言1000をまたまたまた読み返しています | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

人生がもっと豊かになる「お金」の格言1000

という本を読みました

 

お金大好きキーボーディスト🟡

ピアノおじさんーひがしやすゆきです。

ホームページ

 

お金の管理に苦手意識があるので近年は、お金に関していろいろ調べてまして、上記の本を読んで心に残った内容をシェアします

 

💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹

 

 

名声は富に勝る フランスのことわざ

おびただしい富あり、黄金あり、食べ物ある人が、一人おいしいものを食べるならば、これは破滅への門である―仏陀

この世には、ただのお金持ち、真に豊かな人がいる―ココシャネル

富への道は二つの言葉にかかっている。勤勉と倹約―ベンジャミンフランクリン

1ペニーの節約は1ペニーの儲け―イギリスのことわざ

勤勉と節制は人間の真の医療―ルソー

金儲けの上手い人は無一文になっても自分自身という財産を持っている―アラン

この人生はどんなにつらくとも生きるに値する。そのためには3つのことが必要だ。それは、勇気、希望といくらかのお金だ―チャーリーチャップリン

樫だけが木ではない。バラだけが花ではない。多くの慎ましい富が私たちのこの世をゆたかにしているのだ―ジェイムズレイハント

 

💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹💰🎹

 

 

お金を貯めるにはお金のことを知るとお金が入ってくるというのを何かのサイトで書いてあってたので、いろいろ勉強中です

 

 

最後までご閲覧ありがとうございます。今日もみんなと私が幸せでありますように。

感謝申しあげます。私のメモのシェアが皆さんの幸せの種になれたら幸いです

 

ひがし、ピアノおじさん