見るマインドフルネス という本を読みました | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

読書好きキーボーディスト🟡

ピアノおじさんーひがしやすゆきです。

ホームページ

 

 

🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚

 

同じ川に二度と入ることはできない―ヘラクレイトスー万物流転の思想

自分の考えではなく、目に映るものを捨ておくものはなんと愚かなことか。目に映るものではなく、自分の考えを捨ておくものはなんとかしこいことか。

日々の祈りは、砕け散る波、草のさざめく音、葉の揺らめきにささげられる―テリーテンペストウィリアムズ

頭での思考を止めて、ただ眼だけを使えたらいいのに―パブロピカソ

長い時間をかけて物事を見ることは、あなたを成熟させ、より深い理解をもたらしてくれる―ゴッホ

 

などの言葉が心に残りました

 

🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚🎹📚

 

最後までご閲覧ありがとうございます。今日もみんなと私が幸せでありますように。

感謝申しあげます。私のメモのシェアが皆さんの幸せの種になれたら幸いです

 

ひがし、ピアノおじさん