おしらせ*8/9 KBM祭りに来てね✩*॰¨̮ | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは✩*॰¨̮

西じゃないよ、東(ひがし)だよ!


東まりなですニコニコラブラブ



いつもイイね!コメント、
ありがとうございます.。゚+.(*''*)゚+.゚ドキドキ
Twitterリプもありがとう音譜



{D91FFCE9-E7FF-42A7-8AFE-91C6AFE71FC2:01}


今日は花火観に行ってきました音譜

{D5BBC81A-C1F4-4A24-AF3D-7364FCC9AF02:01}


夏を感じますね(´ω`*)゚.:。+゚









お知らせです✩*॰¨̮




8/9(日)KBM祭りドキドキ

KBMギャルとして
会場を盛り上げに行きますっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


{6A3A9334-CB03-4C23-9293-13176EBB01DD:01}


場所は静岡県福田漁港交流広場音譜




同じ事務所の可緒合さんと2人でお待ちしていますのでぜひお越しください(*゚o゚)/ドキドキ
ジャンケン大会や物販ブース、ステージの助手役などなど、会場をうろちょろしている予定ですニコニコ
縁日コーナーもあったりで楽しそーっドキドキ


カワサキバイク乗りの方もそうでない方も楽しめるイベントになっていますので、ぜひ遊びにきてねっ☆-( ^-゚)v


(東に会いに来てくれても…いいんだよ…(*ノдノ)???テヘ???)


8/9は
漁港広場「ふくっぱ」に集合だーーーーっ







ヽ(´・ω・`ヽ)マッテマス




{5659044D-BE0B-4847-B463-561A34CE099D:01}


今年もカワサキバイクマガジン主催による、カワサキ乗りの祭典「KBM祭り2015」を開催します。KBM祭りはカワサキ乗りの祭典で、カワサキ乗り同士交流を図りながら、いろいろな企画を楽しんでもらおうというイベントです。会場は静岡県・福田漁港交流広場「ふくっぱ」。今年もいろいろな企画を用意しているので、カワサキ乗りの人もそうでない人もお誘い合わせのうえ、ぜひ会場まで遊びにきてください!