おしらせ*劇団空感演人プロデュース ファイアーガイズ公演vol.4「オサエロ」8/26~8/31 | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは(*ΦωΦ)


西じゃないよ!東(ひがし)だよ!
お腹減ったよ!

東まりなですニコニコ音譜




舞台「オサエロ」に出演させて頂くことになりました目




劇団空感演人プロデュース 炎男~ファイアーガイズ~公演vol.4
「オサエロ」

日程
8/26(水)~8/31(月)

場所  両国・Air studio 
東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階


A班B班と公演がありますが、
東まりなはB班での出演です。
{ABF11854-C7A8-4F39-A0E1-0A3BF877322D:01}


日程(B班
8/26(水)21:00~
8/27(木)18:30~, 21:00~(A班公演ですが、この回のみ東も出演します。)
8/28(金)21:00~
8/29(土)15:30~
8/30(日)12:00~,19:00~
8/31(月)18:30~
※開場は開演時間の30分前予定


チケット料金¥4000(税込)
※全席自由/要予約
チケット取扱はカンフェティチケット取り置きシステム↓
予約フォームURL⇒ http://qq3q.biz/lX90

予約フォームURL(携帯http://qq3q.biz/lX92


チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。



「オサエロ」あらすじ

大東亜戦争末期、特攻隊員達はいつくるかも分からない特攻命令を待ちつつ、日本のために日々訓練に励んでいた。
沢口夏子は幼馴染の中原、浅井のいる基地に手伝いにやってくる。驚く中原と浅井。昔を懐かしむ三人。
やがて特攻命令が下る。しかし、中原の機だけエンジンが掛からない・・・。仲間が特攻していくのを見送るしかない中原。やがて中原が特攻する事なく、戦争は終結した。その後、歳を重ねた中原のもとに夏子から手紙が届く。



ずっとずっと、目の前で感じる事ができるステージに立ちたかった目東京に来て、先輩役者さんの舞台を見る度に私も出たいな、って思っていたのです。




魂込めて、演じます。
ぜひ、見に来てくださいニコニコドキドキ
予約はこちらから音譜

ファン・お知り合いの欄は
東まりなで予約をお願いします音譜

コメントorTwitterリプで予約日と時間、合計予約公演回数を教えて下さった方にはひがし予約特典として

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
ひがし予約特典
計1公演 ひがしセルフチェキサイン入り

ひがしリピーター特典
計2公演 2ショットチェキサイン入り
計3公演 2ショットチェキサイン入り&メッセージカード
計4公演 ひがし手づくり立体メッセージカード(時間がかかる為、締切は8/23まで)&2ショットチェキサイン入り
5公演以上 お楽しみに~♡*゜
※特典は諸事情により変更になる場合があります。
ご了承下さい。
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

を用意していますニコニコ音譜コメント、Twitterリプ確認でき次第返信をしますので、応答がない場合は再度リプよろしくおねがいします┏○ペコ










初めての舞台にドキドキです。
ドキがムネムネします。
ぜひ、観にきてください。よろしくお願いしますニコニコドキドキ

ひがし