撮影会ありがとうございました♡ | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

北じゃないよ、東(ひがし)だよ!


東まりなですニコニコ音譜

{81E1BF13-B4FF-49A2-959E-0536D893B968:01}



昨日は久しぶりの個撮でした音譜
イベントや撮影会等いつも来てくれる方、わざわざ名古屋から駆けつけてくれた方、そして大撮以来覚えててくれて、今回個撮に来てくれた二回目ましての方ドキドキ
皆さま楽しい時間を
ありがとうございました(●´ω`●)ドキドキドキドキドキドキ



{3EE499B0-20DC-4F28-BDCF-2B439EF8A7E5:01}

同じ事務所の橋垣さんと友田さんも一緒だったよ~ニコニコ音譜




素敵な写真をたくさん撮って頂いたので、一部を載せちゃいます~(●´ω`●)ドキドキ



{D75A0C39-9C4F-4D9A-BB0F-DE5D91E3F3CB:01}

{8C3DE888-CA07-4A50-A7D8-923B11DAA4E6:01}

{7B02D3A9-C7DC-4378-AEF2-1A8A85A85E2B:01}

{E2BE37ED-2010-416C-A193-2FAE0D5378C1:01}

photo by ペンさんドキドキ(お写真ありがとうございますドキドキ掲載NGでしたら教えてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`))




わいわいお話しながら撮影出来るのも、2人でこだわったその瞬間だけの作品をつくれるのも個撮の魅力ドキドキ素敵なカメラマンさんばかりなのでいつも嬉しいです(つω`*)



・・・・・まぁ、昨日の個撮はほとんど話しに来てくれた方ばかりだったんだけどね………!!!笑 そんな時間も大好きですニコニコ音譜


また機会がありましたら
よろしくお願いしますニコニコドキドキ




では、おやすみなさーい*˘ ˘*zzZ♡
{3FA9F262-18E5-431C-874D-86BE181BD4A3:01}


ひがし