お知らせとお詫び | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんはお月様
東(ひがし)まりなです。




明日12/21(日)に予定していた
フレッシュ屋外大撮影会ですが、
体調不良により不参加となりました。

予定を空けて楽しみにしてくれていた皆さまに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん年内会える最後の機会だったのに…(´;ω;`)



又、関係者の皆さまにもご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後このような事が二度とないよう気をつけます。




寒い日が続きますので、皆さまも風邪菌にご注意下さいませ(´;ω;`)!!!!!

この度は本当に申し訳ございませんでした。