AYAチャンネル | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは☆
東(ひがし)まりなですニコニコ音譜



日曜日のAYAチャンネルをご観覧頂いた皆様、ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)ドキドキ


放送を見逃した方叫び
で観れますのでぜひっニコニコ音譜


放送中ゴホゴホしちゃってごめんねしょぼんあせる
今日やっと病院行ってきたよーカゼ
なかなかなおらにゃい。。。泣


{33520244-CBDE-4EF2-8C9E-B0323C915354:01}

この日は楽屋の声がよく聞こえたかなっ?ラブラブ!はてなマークはてなマークはてなマーク
ひじがみさま???
流行ってるの…???
でもとにかく笑ったw


{D00BDEE9-1DA3-43EB-95D0-212F8B8F0574:01}

さよさんドキドキ

{6A21B83F-08CB-491A-8BD1-7A10CA4A1CDE:01}

さよさんゴホゴホしてたら飴くれたの(´;ω;`)やさしいよー(´;ω;`)あせるビックリマーク

{AD2F2B42-B998-4CEC-A511-328C8061EC37:01}

ゆみさまドキドキさよさまドキドキみじゅさまドキドキひがし


年内のAYAチャンネルは残すところ12/28(日)ドキドキ東は出演しないのですが、オフィス彩、kinacoのイチ押しタレントが出演予定ですのでぜひご覧くださりませーっ(*^^*)ラブラブ






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今後の予定