収録 | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ
西じゃないよ、東(ひがし)だよ。


東まりなですっっっニコニコ音譜






前回ブログ、イイねコメントありがとございます(´;ω;`)みなさまの温かいお言葉が嬉しいです(´;Д;`)咳…なんでこんなに長引いているのか…しょぼん病院行ってるんだけどなぁ…ガーン



今日向かったのは!!!
マイスマTVさんの収録ー(*^^*)ラブラブ音譜

現場着いたら久しぶりに
為近さんに会った(*´ω`*)ドキドキ

{2E55E7D2-959A-48A3-A220-5ED45FCA2FF0:01}

為近さん、朝会った瞬間に

「あ、あのーーーー…西じゃなくて、あずまだ!」


って言ってくれて、朝からワロタw
すかさずちゃんと訂正しておいたよ。

ひがしだよ。って。笑

いや、為近さんも完全に分かっててやってくれてるんだけどね(´;ω;`)この優しさよ~!!!
好きですドキドキ(つω`*)テヘ



そしてゴホンゴホン咳き込んでしまった私に飴をくれた優しさのかたまり(*´ω`*)ラブラブ!
初対面の佐藤里菜さんドキドキ
{242A255A-1937-4C28-951B-F722C1CDDB97:01}




今日収録したものは今月中にオンエア予定なので、またお知らせしますねっラブラブ!ラブラブ楽しみにしてくれてると嬉しいなっ音譜…映ってるといいな…叫び





それではまた~(*^^*)
引き続き、お風邪に注意ですっっっカゼビックリマーク




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




告知
2015/1/9~1/11 どこか1日でも空けといてくれると嬉しいなニコニコ音譜