中山金杯! | ひがもんの競馬伝説ブログ

ひがもんの競馬伝説ブログ

競馬伝説Live!の笠松鯖で暗躍する、5S目から目覚めたばかりの下剋上を狙う初心者のブログです

こんばんは、ひがもんです<(_ _)>


中山金杯が開催されましたぁ


23時40分からだと思ってたら、実は21時30分~だったのね。。。。

見逃したw


んで、結果は



無事に勝利!!

指数も126ということで、全て126以上で走ってくれてます^^

フリレでは125を出してるんで、いつかは負けそうですね(^_^;)


ところで、新Sが始まりました!

早速、種付けかと思い、メールを見てみると。。。。


なんやねん、この系統!!!

申し訳ないけど、知らんわ!!!!ってことで、気合居れてノーザンかボールドかミスプロかネヴァベを

引こうとガイドブックを使用すると、



1

はい、つぎーー


2

はい、つぅぎぃー



3

はい、つぎー



4

無言



5


6


7




やっと何とかなりそうなのが。。。。


けどあんまりヘイロー系、居ないんだよなぁ


また明日にでも変更してみようっと(^_^;)


ということで、15頭ほど種付けして、また明日に仕切り直しですかね。


では。。