敗戦と次世代の3歳勢 | ひがもんの競馬伝説ブログ

ひがもんの競馬伝説ブログ

競馬伝説Live!の笠松鯖で暗躍する、5S目から目覚めたばかりの下剋上を狙う初心者のブログです

こんばんは、ひがもんです。


さっそく、今SのGⅠ奪取を目指して臨んだ、ヒガバラですが。。。



初ダートで125の2着と初の敗戦。

前日、計測で130と127だったんで、安心してたんですが。。。

やはりダートだと少し不安定?というか、まぁしょうがないですな(^_^;)


マーケットが出来て、色々と入手しやすくなって、突破もし易くなりましたね。

ということで、現3歳勢の今後のエースとなり得る馬たちを紹介。










突破もそれなりにしてるんで、パラは期待できるようになってます。

あとはアビがどれくらい付くかと、右の適正アップですかね。


そんなアビ付けも合成3倍ということで合成チャレンジしてます^^

EX種を沢山集めて、アビ2倍を期待して、まだまだ集めます!


2歳勢は近いうちに載せます!

★26とかの馬もできて、ビックリしてますw


詳細は後日に^^


では、おやすみなさい<(_ _)>