37Sの〆がそろそろ | ひがもんの競馬伝説ブログ

ひがもんの競馬伝説ブログ

競馬伝説Live!の笠松鯖で暗躍する、5S目から目覚めたばかりの下剋上を狙う初心者のブログです

こんばんは、ひがもんです<(_ _)>


朝日杯の結果ですが、



2着ともう少しでした。。。

距離幅が広いので、タイムが安定しないですね~


OPを勝ってるんで、3歳海外かまだ勝ってないNHKマイルに向かいたいですね^^


未だ無敗のヒガバラですが、次走は中山の金杯です。

またユースさんのとこの馬とカチ合います。

ユースさんところには2000を走る馬が複数居るんで、どの馬が1番強いのか分かりませんが、

また返り討ちにしてやります^^


中山金杯は、リアルで何回か、中山に指定席を取って、見ましたね~

馬券は負けた記憶しか無いですが(^_^;)


また小遣いためて、12月の中山に行きたいですね!


では、また<(_ _)>