ほぼ完成?^^ | ひがもんの競馬伝説ブログ

ひがもんの競馬伝説ブログ

競馬伝説Live!の笠松鯖で暗躍する、5S目から目覚めたばかりの下剋上を狙う初心者のブログです



こんにちは、ひがもんです^^


アビ取得1.5倍期間ということで、昨日と今日とで

期待馬にLV9の種牡馬を使ってスタミナとロングスパートの

取得を頑張ってみました!



無事に付いてくれました!

これで過去最大の14個に!


全個性8個分、

重賞で少し?アップの強心臓、

3回に1回ぐらいタイムアップする大駆け、

ペースと脚質によってタイムロスする影響の軽減とタイムアップするペース系、


のアビ取得が終わりました^^


あとはレアアビのナタか超ロングがほしいところですが

そこは個性変化待ちという不確定なものなんで、

これからは芝とダートの適正アップを目指そうかと^^


徐々にになりましたんで、そろそろレース、出しちゃいましょうかね~


あ、ちなみに、種牡馬がバラノワールさんのクロスオービットで、

クロスオービット産駒の中で最高の成績を取る!

バラノワールさんのことを忘れない!

という思いから、馬名はヒガバラノワールとしました。


距離幅が20-22ということで、走れるレースが多いんで、

色々なところでみなさんのライバルになるかと思います!


お手柔らかに<(_ _)>