37Sの結果から | ひがもんの競馬伝説ブログ

ひがもんの競馬伝説ブログ

競馬伝説Live!の笠松鯖で暗躍する、5S目から目覚めたばかりの下剋上を狙う初心者のブログです

2回目の更新のひがもんです。


刺していたところ、ちょっと振り返ってみようということで

ダメだった馬について、振り返りました。

(刺した後で1頭のみです。。。。すいません)




アウトニックス。

牝馬の方には活性がありませんが、種牡馬が活性2つ。


種牡馬と牝馬でパラが一致してるのは気性のみ。

それ以外はS3とSSの組み合わせ。


私の予想としては、★35か34くらいのS3複数って思っていましたが

結果は↓




まさかの★32+2+ゲートS3


スピードがAまで落ちたのが良くわかりませんw

気性は同じパラだったのでS3になったと思われます。


芝適正もBに落ちました。。。。


うまく種付けしてる人、教えてください<(_ _)>


本当に頼みますよ。。。。。


あと、メールでSRカードがもらえるそうですが、

今SはSR無しで終わりました。


おそらく左パラのみだと思っていますが、

左のみの一番良いのは

★35+3+ゲートS3とか★34+4+ゲートSSとかですが

これでも貰えないってことは★35+4以上かそれ以上ってことかと

思われます。


SRカードが貰えた人、どんなパラの馬だったか、教えてください<(_ _)>