期待馬始動! | ひがもんの競馬伝説ブログ

ひがもんの競馬伝説ブログ

競馬伝説Live!の笠松鯖で暗躍する、5S目から目覚めたばかりの下剋上を狙う初心者のブログです

こんにちは、ひがもんです。


期待馬がちょっと前に「徐々に」になったんで、走らせました。



500万、1500万と順調に好タイムで勝ち上がったため、

海外に行くためのOPを狙おうかと。


そもそもは8月4週の2000OPを狙ってましたが、出走頭数が多く、除外の心配もあったため、

思い切って札幌記念に変更!!



ややスローということもあり?、見事130で勝利してくれました!!


これで海外も国内もGⅠに出せることになりました。


リアルの11月初旬までPIしないと思われますが、

今のパラでも上出来なくらいに仕上がってます。



芝とダートも数回突破してますが、ほとんど変わってないですなw


次走はチャンピオンSになりそうです。

(刺客としてアイルランド挟んで秋天というパターンもありかもw)


ではまた^^