さーて。。。 | ひがもんの競馬伝説ブログ

ひがもんの競馬伝説ブログ

競馬伝説Live!の笠松鯖で暗躍する、5S目から目覚めたばかりの下剋上を狙う初心者のブログです

お久しぶりです、ひがもんです。


中距離の期待馬である、ヒガハーブですが


501

完璧な成績を残してくれました^^

指数が125を連発してますが、125を超えないのがちょい心配。。。

125が下限であることを期待してます(^_^;)


2頭目の中距離期待馬のユニックスですが。。。


502

ちょいと不安定な成績。。。

19-23の準スペなんですが、牝馬ってのがダメなんでしょうかね。。。


3頭目の中距離馬のフリテン君は


504
10-29という幅があるため、有馬(武幸四郎)乗せて出走も惨敗w

春の130爆走はマグレだったもよう。。。。


マイル路線のエリートは。。。。


503

こちらもGⅠ1勝というシーズンで、期待していた割には微妙な。。。

賞金稼ぎでドバイをまた狙います


鯖イベ馬のイベントちゃんは


505

なんとも中途半端な成績で、期待した割には。。。

(相手が強かったのもありますが、パラほど走らない)


506

早熟の1月1週生産なのに、まだ徐々という。。。。

PIして少しでも早く走れるよう、少しだけ期待してます^^


鯖イベの邪魔馬(特にキタプレを1回でも負かすことを期待してる馬)は


507

突破なしでこのパラで17-21の準スペなんで、期待はしてたんですが。。。


508

この成績ww500万も勝てないという為体。。。。
アビが2個しかないけど、もう少し勝てて良くない??という感じ。


皐月賞でキタプレを止めたいんだけど、出走すら怪しいw


他の邪魔馬もパラがうまらずに、苦戦してます。。。。


今Sは期待したほどは勝てなさそう(-_-;)


次の更新は宝塚終わったあたりかと思います<(_ _)>