アビ付いた! | ひがもんの競馬伝説ブログ

ひがもんの競馬伝説ブログ

競馬伝説Live!の笠松鯖で暗躍する、5S目から目覚めたばかりの下剋上を狙う初心者のブログです

こんにちは、ひがもんです。


明日、アーリントンに出走予定のヒガユニックスですが、

普通に調教すると、こんなクエストが。。。


クエスト

差し馬で、ナタは持ってなかったんで、気合で。。。。


なんと、成功して覚えてくれました!!!


結果、アビはというと


アビ

9個になりました!!


EX種カードは使わずに、個性変化でここまで来ました!


持続とスタミナ系を覚えればかなり期待できそうです

(カードが無いよ。。。。)


まぁGⅠの前に良いことが起きたんで、期待してます^^


→結果は4着。ややスローで指数も悪く、上り補正も無くなり。。。

  おそらく牝馬補正が来ちゃったかなぁって良い方に考えてます^^

  キャスさんとドベワンツーを決めちゃいましたw

  ユースさんは2着と。。。。

  調子は100%?になったんで、愛チャンピオンに出走させます。

  このレースではユースさんには勝ちたいっすね!