宝塚記念 | ひがもんの競馬伝説ブログ

ひがもんの競馬伝説ブログ

競馬伝説Live!の笠松鯖で暗躍する、5S目から目覚めたばかりの下剋上を狙う初心者のブログです

お久しぶりです、ひがもんです^^


まずは鯖イベ馬のヒガイベントですが


ouka

なんとか勝利することが出来ました)^o^(


指数も124と文句無し!

2着は同じ馬主会のスペースさん。

けどBC桜花賞でスペースさんが1着!

両馬で桜花賞馬になりましたね^^

次にGS制覇に向けた関門の宝塚記念ですが


takara

こちらも何とか勝てました(^○^)


2頭だしで1、2着と文句無し!

宝塚から秘密兵器を投入した馬が2着だったのは内緒w


あと、今SのGⅠ勝ちが6勝と良いペースなんで、10勝を目指したいと思います^^


3歳は厳しいので、マイル、中距離であと4勝しないと。。。。

ちょい厳しいですが、頑張りたいと思ってます!


2歳は全を当ててないんで、全くわかりませんw

本当は2歳でもGⅠ目指せるのが1頭でもいると、楽なんすけどね~


それでは、また^^