ミステリーpart 2(笑^^) | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

みなさんおはにちは👋😃 一昨日のブログでしたっけ⁉️ 👇️
ミステリー★悪魔のコーヒー屋には行かない人https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12866990357.html

人生はミステリーツアーのようなもの… みたいな内容を書きましたけど、 昨日がまさにそれでした‼️ 

昨日9月11日無料バスの日に、用があってラミーコは、沖縄県北部の今帰仁(なきじん)村に行ってきました。

このバスは○○へ行くかどうかを、運転手さんに確認していたら、話を聞いていた40代くらいの男性が詳しく教えてくれました。 

その男性の後ろに座っていた70代~80代の女性も一緒に道を教えてくれました。 

名護バスターミナルで降りて、🚌乗り換えする予定でいたのですが、 「それよりは名護十字路で降りて、目的地へ行った方がいいですよ」とのこと……。 

その高齢者の女性(Y子さん)も名護十字路で降りて、乗り換え🚍️で実家に行くとのことでした。 

降りるバス停は同じだったのですが…

Y子さんが「用事を済ませたら、私(Y子)も3時のバスですぐ那覇に帰るけど、あなたの行きたいところは兄貴が連れて行ってくれるよ! だから、あなたも私と一緒に実家に行こう」 という話しになりました。

乗り換えたバスで、70代⁉️の男性と3人でおしゃべりをしていたら、 ひょんなことから70代⁉️の男性も一緒に、Y子さんの実家へ行くことに!(笑.みんな知らない人達)

実家に約30分ほど滞在して、Y子さんのお兄様の🚙で、ラミーコが行きたい目的地に、連れて行っていただきました。

要はすぐに済んだので、4人で古宇利島までドライブ🚙 

北部の道に詳しいというお兄さんが道を間違えて 、知らない道をどんどん進んでいったら 、藪に入ってしまい出られない状態に‼️(>_<) 

また北部で遭難かよーと😵💧怖い思いをしましたが、 なんとか脱出に成功‼️😃✌️ 

そのあと周辺をブラブラ🚶

修学旅行生や観光客が多かったな~🚌🚍️🚎 

神奈川 、愛知、韓国からも😲

昨日は写真を撮る時間はなかったけれど、古宇利島は簡単に言うと、「恋の島」や「神の島」とも呼ばれています。 

👇️古宇利島(ネットよりお借りしました)




帰りはY子さんと一緒に 、名護バスターミナルから一緒に帰りました‼️

帰りのバスで、またあの親切な40代⁉️の男性に会いましたよ😲 

おかげ様でのお礼と報告を伝えたら、「それは良かったですね」 だって😊 

ところで、ミステリーといえば 昨日📺️なんだこれミステリーを、ちらっと見たのですが、

世界の何だコレ!?ミステリーSP📺️▼沖縄!繁華街の川に凶暴サメが出る!?  
【同時多発テロの現場へ向かった日本人消防士】他 https://www.tvkingdom.jp/schedule/101056202409111900.action ❗

繁華街の川(沖縄県那覇市安里)に、凶暴サメが出るという内容が興味深かったので、機会があれば、また無料バスで行ってきます。バス停から近いのでね!

それから、同時多発テロ の話題は、やっぱり【自作自演】という核心に迫る内容ではなかったですね‼️
トランプさんどうなっているんですかー❓️ 

911テロについてですがトランプ大統領の公約で911テロの真相を究明すると... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171222227 

あ、書き忘れるところでしたが、4人の高齢者さん達には、【レプリコン ワクチン】は危険なので打たないようにと伝えました‼️ 

Y子さんによると、お医者さんでも聞いてくる人には、「あんな危険なもの💉打つ必要はない」とおしえてくれるそうですが、聞いてこない人には、おしえないとのこと‼️ 

今までのワクチンもリスクがあったけれど、これからのものは、より一層 危険が伴います💉 

ゆっくり話す時間がなかったので、わかりやすく 、【それは猛毒】 【日本人への人体実験】 【3度目の原爆】 とだけ伝えておきました。

行く先々で、すべての人に話しかけるコミュ力の高いY子さんが、多くの人に伝えてくれるとうれしいですね💕😊

👇️こちらはおまけ


🌟🌟🌟🌟🌟