ミステリー★悪魔のコーヒー屋には行かない人❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

みなさんおはようございます👋😃☀️

この時期、先が見えない不安は、たとえば『ミステリーツアー』に参加するようなものだと思うことにしませんか~❓️😊

『ミステリーツアー』それは、参加者に行先を、秘密にしたまま出発するツアー。

どんなことをするかわからない……。

この「秘密」が、日常では味わえないワクワク♥️ドキドキを提供してくれます。

「どこへ行くかは当日までのお楽しみ」。

でも、旅行期間やテーマは決められています。

わたし達も『人生のミステリーツアー』に、好きなだけの期間を参加したら良いのではないでしょうか❓️😊

テーマは、アセンション(次元上昇)とか、みろくの世などですよね……。

わたし達は、みろくの世楽園行きのバスに乗っていますから、それこそノリノリにのっていきましょう‼️🎶

歌を歌ったり、おしゃべりしたり、美しい景色を見たり …とにかく、プロセスも楽しんでいたら、あっという間に到着しますよ🚌

細かい行程は旅行会社や🚌運転手さんにおまかせ‼️

だって、不思議ちゃん達が、mystery(ミステリー=不思議、神秘)を、

『思』っても『不』『議』論しても『不』だから、『不思議』というんでしょう(笑)

🚌運転手さんスタバへは立ち寄らなくても大丈夫ですからね‼️

👇️こういう理由で☀️😵💦

ということで、ラミーコもスタバへは行きません‼️

高いし、体に悪いし、悪魔のお店らしいから……。

次の話題にうまくつなげられたかな❓️☕😌

☕😌✨☕😌✨☕😌✨

以下は、鈴木医師のメタよりシェアします❗


https://www.facebook.com/share/p/h2yFpP1vP8L8h7M7/ 


☆悪魔👿のコーヒー屋には僕は行かない

ロゴマークはヨハネの黙示録に出てくる大淫婦バビロンだそうです

これを逆さにするとイルミナティの前身であるテンプル騎士団が崇拝していた悪魔教のバフォメットになるのです。😱

スターバックスコーヒーは悪魔崇拝のイルミナティ、DS(闇)、国際金融資本の直営企業だと言われています。

スターバックスを大きくした元会長のハワード・シュルツはユダヤ人です。

遺伝子組み換え企業モンサント社を支援しているという理由で、ニール・ヤングが「さよならスターバックス!」と言ってスターバックスコーヒーの不買運動をしています。



シェア終わり❗ありがとうございました。

裏社会のことも知っている成功者かどうかは、スタバで仕事するかしない かだったりして……。(・_・?)

■■□―――――――――□■■



❇️その他のシェア~

👇️うつみ医師が❗


🟥🟥🟥🟥🟥



🟥🟥🟥🟥🟥

👇️藤原先生と同じ日にラミーコも🌈見たわ😍


🟥🟥🟥🟥🟥

支配階級が次の傀儡首相にしたいシンジロウ議員。正確には朴進次郎議員。


私達日本人はメディアに踊らされずしっかり世の中を踏まえながら判断を誤らないようにしなければなりません。全文は木村正治先生のメタへ👇️
https://www.facebook.com/share/p/hNeHDhnmSqh4wnwp/ 

🟥🟥🟥🟥🟥

「なかなか体調が良くならない」そう嘆く人ほど、病院が大好きだ。続きは、とものあきら先生のメタへ👇️
https://www.facebook.com/share/p/LYuoZHo6ioBfXRPb/ 

🟥🟥🟥🟥🟥

❤光はすでに勝ちましたが、地球人は選びました。全文は👇️
https://www.facebook.com/share/v/F3mB7FYXABQvKZrK/ 

🟥🟥🟥🟥🟥

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖