高次元存在における宇宙人のセックスとは…♥️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

高次元存在における宇宙人のセックスとは…♥️

アダム徳永さんのメタより、色エロと分かち愛シェアさせて頂きました😍
https://www.facebook.com/share/p/vSYte2nwoUiYWS6E/ 

★高次元存在における宇宙人のセックスとは/その壱


私の著書
『女神に覚醒するための秘法
~レムリアからの教え~』
が好評発売中です。

女性はもちろん、
男性にも読んでいただきたい内容となっています。

特別にこの本から一部を
抜粋してご紹介します。

☆☆

無限に存在する宇宙。

この無限という世界を、
通常の思考では理解できません。

また無数に存在する星と、宇宙の彼方を考えると頭がおかしくなります。

また死後の世界も、
神々が存在する高次元の存在も、常識では理解できません。

宇宙人という存在も、
理性では理解できても、
よくわからないのが
正直なところです。
 
自分自身が、時空間を越えた4次元や多次元の存在になれば、わかるのかも知れません。

しかし三次元という限定された空間にいる私たちには、

なかなか無形世界のことを理解することは困難です。

しかしある意味、
それを知ってしまったら、三次元にいる理由が
なくなるのかも知れません。
 
スピリチュアルに関心を寄せる人になると、多少は常識人とは価値観を異にします。

宇宙人に対しても、
理解を示すことができます。

シリウス・プレアデス・
アルクトゥールスなどの
宇宙人に対して、
共感を覚える人もいるかと思います。
 
物質的存在としての宇宙人が、UFOの形で地球上空から地球を守っているという話を聞きます。

魂として人間のカラダに宿って、地球の進化をサポートしているということも聞きます。

または他の銀河系から宇宙旅行の過程で、人間の肉体に入って、アトラクションを楽しんでいる
宇宙人がいるとも聞きます。

要はこの世界は何でもありの、想像を超えた世界だということです。

☆☆

本のご購入はこちらから。

アダム徳永

♥️💙💚

★高次元存在における宇宙人のセックスとは/その弐

私の著書
『女神に覚醒するための秘法
~レムリアからの教え~』が好評発売中です。

特別にこの本から一部を
抜粋してご紹介します。

先日からの続きです。

その壱

☆☆
 
私がある女性とセックスをしているときのことです。

彼女が天地位になって
腰を振っているときに、
ライトランゲージ(光の言語)を口走りながら、
両手を上げて、
踊りだしたのです。

上空を見上げながら
楽しく踊っているのです。

「どうしたの」と聞くと、「今、宇宙人が私のカラダに入って
一緒に官能しています」と答えるのです。

聞くと3人の宇宙人が
入れ替わりながら、
地球人のセックスを
体験しているということでした。
 
また別な女性と、
神事としてセックスを
していたときのことです。

彼女はチャネリング能力の開かれた女性で、
高次元の神々の
メッセージを受信したり、

龍神が上空を舞う
ビジョンを観たり、
美しい光のイルミネーションを観たり、

過去生のリアルな
映像を観たりと、
霊的能力の開花した女性です。
 
その彼女が「今この場所に宇宙人が3人来ていて、私たちを見ている」
というのです。

以前にも彼女が、
多くの宇宙人が、
対陣を組んで、
私たちに敬礼している
ビジョンを観たことがありました。

また神々が円陣を組んで、天上からこちらを
眺めているということもありました。
 
今回はグループで宇宙人が部屋にいるというのです。

そこで彼女から「何しに来たの?」と聞いてもらいました。

すると彼らは「人間のセックスを観察するために、地球に来たんだ」と言うのです。

それで「わかりました。
それだったら、
私たちのセックスを
ぜひ見てください。

その代わりあなたたちの
セックスも教えてよ」
ということになり、

しばらく私たちは
セックスを再開し、
官能の世界に浸りました。
 
終わった後、
「どうだった?」
と聞いてみました。

すると
「地球人のセックスは
すごくいいね。
楽しいね。
快感の深さも全然違うね」と言うのです。

「それはそうでしょう。
三次元ですから。

君たちのようにエネルギー体とは違うんですよ」と、私は自慢げに話しました。

そして
「ちなみに、君たちの
セックスはどうなの?」
と聞いてもらうと

「私たちのセックスは一瞬です。

第6チャクラをピッと
つなげて終わりです」と。

内心
「えっ、それだけ?」
「つまらないな」
と思いました。

高次元の存在は、
時空間を超えたところにいるエネルギー体なので、

肉体的なペニスや膣が
あるわけでもなく、
陰陽和合といっても、

エネルギーが一体化するということで、一瞬で終わってしまうのでしょう。

「やはり三次元は良いな」と、私は三次元の存在理由と意義を改めて認識したわけです。

☆☆

以上です。

本のご購入はこちらから。

シェア終わり❗

色エロありがとうございました。💕



🌟おまけ🌟

👇️性に関して…