《この人たちに注意⚠️》❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


郷右近丸彦先生のメタよりシェアしてくださいとのことでした!
https://www.facebook.com/share/p/WrY9pxmRkoj8gHSK/ 

《この人たちに注意⚠️》

一昨日のLIVE配信に
初めてアンチコメントが入りました。

執拗にアンチコメントを書き込まれました。

始めは私(郷右近先生)もよく判らず???ですが

執拗に攻撃されるとさすがに黙ってばかりはいられません。

しかもそのコメントが
実に幼稚ꉂꉂ(´▽`)
ボキャブラリーが瑣末。

自分の配信をアーカイブで見返しましたが一切言っていないことに対して

お前は枠珍💉反対だと言ったぞ!言い切ったぞ!

とこの二人はほぼ同じに
コメントしてきました。

私(郷右近先生)はそんなこと一切言っていません。

普段私はアンチがあったとしても笑って受け流します。

でも、私も仏さまの領域ではないので今回はお灸をすえたいと思います。

ハッキリと指摘します。

以下の二人がDS(闇側)からお金をもらって破壊活動をしている人です。

お金を出している人も
誰なのかが判りました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

①Kazu alfan1
②Yami夜

この二人はよく探すとFacebook内に複数アカウントをもって誹謗中傷活動をしています。

見つけた人は自分や友達を守るためにもブロックした方が善いと思います。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私は聖人君子ではありません。

けれども私の信念に沿ってダメなものはダメ!とこれからも伝えていきます。

まる先生怒らしたら怖いぞー😱

この二人だけではなく
こういった世の中を悪循環に

誘導する輩の情報があったら教えてくださいね。

コメント
シェアをよろしくお願いします。


シェアまで❗終わり

ありがとうございました。

●🌟●🌟●🌟🌟●🌟


❇️その他、Xやメタ、テレグラムより

👇️杉田穂高医師のメタより


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞

👇️リアルな嵐が向かっているって?!😲


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞
●∞∞∞∞

👇️ 共感する動画でした❗依存体質をなくそうという…

(動画) 2025年7月5日を霊視/  ●●な人は必ず生き延びます|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12858489142.html

 【削除覚悟】都知事選はダミー!?裏社会で行われている本当の政治争いを霊能者が「霊視」しました。※妄想エンタメとして御視聴ください。小池、蓮舫、石...

●∞∞∞∞

やはり新紙幣は、WHである日銀が発行したものではなかったようです|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12858678908.html

「日本時間6月24日午前中」想定通りに中域世界線の移行が発生!? | 自然民族「運気・運勢」診断

●∞∞∞∞

真弓医師が語ってきたことまとめ(永久保存版)
https://www.facebook.com/share/p/WFg1MMhSvCejwWey/ (内海聡医師のメタより)

●∞∞∞∞

【言葉ひとつ】

あるご主人が病気で奥さんを亡くされて、初めてキッチンで家事をしたそうです。
https://www.facebook.com/share/p/n66wheMrArptadmN/ 

●∞∞∞∞

人間をやりたくない仕事から奴隷解放して自由にするユニバーサルベーシックインカム (UBI )に対して、イーロンマスクの見解』
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02JG5RC7Jb7xTxrAMY1DY1GLSgxCf81sM1P5PDadNa1FnVSRSphiM4bh32S7qtaPZml&id=100002092518585&sfnsn=mo 

●∞∞∞∞
ここまで。ありがとうございました。