あらゆる可能性があなたの選択を待っています。❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

あらゆる可能性があなたの選択を待っています。

あなたの自由意志があなたの人生の羅針盤(らしんばん)です。

ネガティブに落ち込むことがあっても、ポジティブに切り替えることを選択し、 

いつも心を明るく輝く信念で満たしてください。

宇宙の愛とエネルギーに波長を合せてください。 (天使のメッセージ②)
🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻



❇️その他、Xやメタより

👇️細川医師が❗


https://www.facebook.com/share/p/zaiEm524UFg744h9/ 

再掲します

‼️元ファイザー職員の内部告発、早く死なせることがコロナワクチンの目的


🟢🟢🟢🟢🟢

👇️人々に愛と思いやりはありますか❓️




🟢🟢🟢🟢🟢

👇️金城先生 (一般大衆よ、早く氣づいてください‼️Ⓜ️🍔🍟食べている場合じゃない‼️ 

↕️

🟢🟢🟢🟢🟢

👇️だけど、ミャクミャクは、脈(ミャク)なしじゃない(・_・?)


🟢🟢🟢🟢🟢

👇️ラミーコの人生のターニングポイントの時期に、こういう火球?!を見ましたよ‼️何だったのかな❓️同じ人いますか❓️😊

↕️動画↕️

見て下さいと言ってますね33……あまりに不自然すぎるハンガリー・ブダペストの火球!|https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12858452175.html

🟢🟢🟢🟢🟢


🟢🟢🟢🟢🟢

【人生の最期の日の未来のあなたより】
https://www.facebook.com/share/p/W3FggBq4ypuMDThX/ 

🟢🟢🟢🟢🟢

「人生は喜劇と決める」

※斉藤一人さんの心に響く言葉より
https://www.facebook.com/share/p/PURAWuE5x5ixV8By/ 

🟢🟢🟢🟢🟢

【夢と希望を捨てて、志を持つ】
https://www.facebook.com/share/p/7HRZa1qV3XSM81i3/ 

🟢🟢🟢🟢🟢

 

 

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。