人の誕生の秘密について、非常に興味深いことが、最近科学者によって発見♥️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんおはにちわ👋😃

ラミーコは昨夜、久々に那覇市から宜野湾市までバスに乗ったんですよ❗🚎

ナント😲超満員‼️東京の満員電車状態でした‼️

目が合った男性も『こんなの初めてですよ‼️……』だって😍😲

でも、ラミーコは『💉シェディング』は一切感じなかったな‼️
でも、9月からのレプリコンワクチン💉はどうなるんだろう?!と心配になったけど、 それも一切影響を受けないと決めてしまえば大丈夫かな‼️😄💚

わたし達は美しい調和の光に包まれていると思うことができれば‼️☆彡 

できるかぎりの想像力を働かせて、自分を一番好きな光で取り囲みましょう‼️☆彡 

《われ強き勝利者なり》

ちなみに、ラミーコは こういう光の色をイメージしましたよ‼️👇️


さて、以下は、生命誕生に関する素晴らしい内容です‼️♥️

トモコ.ホーヴンさんのメタ(旧Facebook)より分かち愛シェアさせて頂きました。💕
https://www.facebook.com/share/p/nwfTtxdTyJfo54Q9/ 

私達の誕生の秘密について、非常に興味深いことが、最近、科学者によって発見されました。

昔は、『競争に勝ち、最も速く卵子にたどり着いた精子』が、受精卵となるのだと、広く信じられていました。

しかし、最近、科学者が、それは全く間違っていたことを発見したのです。

卵子に到達するのは、最も速い精子でも、最も強い精子でもありませんでした。

実は、何と、卵子が『どの精子を自分の中に入れるかを選んで』いたのです。

選ばれた精子に向かって、卵子はsignal(信号)を送り、スピードを上げるよう助ける一方、

他の全ての精子には、スピードを落とすよう信号を送ります。

これが何を意味するか、分かりますか?

私達一人一人は、全て、ここに、この瞬間に、存在するよう、選ばれたものなのです。

あなたは選ばれた者なのです。

あなたは、他の何百万と言うものの中から選ばれたのです。

自分はつまらないものだなどと、言ってはいけません。

あなたは、何か素晴らしいことを成し遂げるために、ここにいるのです。

そうでなかったら、決して選ばれなかったでしょう。


オリジナルの動画はMeWeの私のtimelineでシェアしています。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

シーメン(精液)つまり、シー(彼女)がメン(男性)をナイスに選んでいたのですね😲ナンテね☺️

★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★


❇️その他、メタより

👇️鈴木医師がそう伝えています❗💕国民の皆様は素直に聞いてみては❓️😊



☝️『無知恐い恐い病』は、もうやめましょうね‼️💚大丈夫だから😉恐怖心が一番良くないと矢作直樹医師も‼️💕

🌟☆🌟☆🌟☆🌟☆🌟

👇️親でも誰にでも「わたしを尊重してください」と、あなたはきちんと言えてますか❓️😊👇️

『人間関係とは自分との関係です。自分を尊重し大切にしましょう。自分に感謝しましょう。

そして何よりも自分を心から愛しましょう。自分をぞんざいに扱うなら他人からもぞんざいに扱われます。

あなたの自分に対する扱い方が他の人のあなたへの扱い方を決めるのです。』(たざわ.ひでのりさん)
https://www.facebook.com/share/p/Lj8MrSJjSx7G7ddr/ 
🌟☆🌟☆🌟☆🌟☆🌟

【わかってもらえない感覚は、どこから来るのか?】
https://www.facebook.com/share/p/poxTFRf2soDDvQr2/ 

↕️本文より抜粋↕️

【何が正しいかが上から押しつけられていて、違う考えは「頭がおかしい」とされている】

🌟☆🌟☆🌟

【誤解するなら、してみろ!】
https://www.facebook.com/share/p/MqdHupvFh8sYW5Mf/ 

↕️本文より抜粋↕️

【だがそれより、誤解されることを恐れて、自分が思ったことをストレートに表現しなくなることのほうがもっとよくない。】

🌟☆🌟☆🌟

【書くことで人生は明確になる】
https://www.facebook.com/share/p/uA5RBN44Ur7ZzGiq/ 

↕️本文より抜粋↕️

【「紙」に向かう。それは、自分の心の中の「神」(本心)に向かう時間なのです。】

🌟☆🌟☆🌟

「望んだ通りの世界を叶える」というお話です。
https://www.fcebook.com/share/p/htpwRE8vhkSFC73f/ 

🌟☆🌟☆🌟
最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕
感想でもなんでも、あればくれるとうれしいわ🤗

それでは、皆さん楽しい週末になりますように🙏😉