UFOの日☆他♥️エネルギーアップデート 24日(大安):自己パワーがみなぎる日❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

みなさんこんばんは😃🌃今日は、年に1度のUFOの日(大安吉日の)ですね🛸 

ハッピーなシンクロで、本日📺️BSチャンネルでも、映画『ET』が放送されていました❗
それから、ラミーコは この画像は今日初めて見た(メタやXで)のですが、👇️👇️

↕️

本当に本物のレプティリアン(爬虫類型異星人)かな('_'?) 皆さんはどう思いますか❓️😊 

今この時期に、地球人類は、これからのUFOやETに関する情報開示に向けて 、宇宙人の姿かたちを見慣れておきなさいというメッセージなのかしら(・_・?)😄

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

エネルギーアップデート 6月24日月曜日(大安):自己パワーが漲(みなぎ)る日。

本能に従いましょう! それがあなたを正しい方向性へと導いてくれます。

今日は木星が無限の叡智をあなたに授けてくれるでしょう。(愛知ソニアさん)
https://www.facebook.com/share/p/JKm79JmJCAzKvgHg/ 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



❇️その他、Xやメタより


🟢🟢🟢🟢🟢

↕️動画↕️
……………


👇️備長炭は色々な使い方がありますね!お部屋の浄化なども…




👇️ドン・キホーテやネットでも見たことあります😍他にも色エロあります‼️




🟢🟢🟢🟢🟢

🟢🟢🟢🟢🟢



🟢🟢🟢🟢🟢

👇️💉メドベッドで皆癒されてほしい‼️💚

【驚愕の事実😭】✨シェア希望

この資料は、ファイザー社が裁判所の命令で公開した公式資料で、mRNA遺伝子組み換え薬剤(ワクチン)これまでの治験の結果が詳細に記載されています。

55,000ページの資料のうちの38ページで、なんと「1,291種類の副作用」が記載されていました😭

FDAとファイザー社は、このデータを75年間非公開にしておきたかったそうです…(そりゃそうだろうよ)

これでも日本政府や行政や自治体が推奨する意味は何ですかね?

もう安全であるとは言わせない‼️

推奨した者は、殺人、殺人未遂、業務上過失致死は間逃れない‼️全文はこちら👇️
https://www.facebook.com/share/p/epYLTEf86SyfDabA/ 
🟢🟢🟢🟢🟢

《ナカヤーマン(中山康直さん)の全貌》郷右近丸彦先生
https://www.facebook.com/share/p/tYb21borokyfU9aN/ 
🟢🟢🟢🟢🟢

㊗️メドベッド、年末までに設置と発表‼️ワクワクするね‼️https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12857248940.html

🟢🟢🟢🟢🟢

🌟薬用炭を、有害物質の排毒に❗(食品添加物、残留農薬、水銀、抗ガン剤、抗生物質、他)


 

🟢🟢🟢🟢🟢

 

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。
画像はネットよりお借りしました。