未来党がNHK政権放送でゲサラ法について公言‼️大きな意味が‼️メディアが報じない候補者に正解が | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

未来党がNHK政権放送でゲサラ法について公言‼️大きな意味が‼️メディアが報じない候補者に正解があるのが今の世の中…


皆さんこんにちは👋😃☀️

GESARA(ゲサラ)法が、いよいよNHK政権放送と言う現実的な場に登場しましたね❗😲

以下は、渡辺和見先生のメタより抜粋してシェアしますね💕👇️

🌞🌙 "GESARA - ゲサラ法" 🌏
最も遠い「小池都政」、最も近い「未来党」

(前略)

国際法とされるGESARA法は、多くの人々にとっては未だ信じられないかも知れませんが、

もう目の前であり、有権者自身の気付きと行動によって、既に自らの手で獲得できるところまで来ているということです。
 
そして、そのGESARA法の施行を具体的政策としてハッキリと謳い上げ

今年2月に発足したばかりの政党、「未来党」の副党首である木宮みつき氏が、この度の都知事選に満を持して立候補されました。
 
以下に、そのNHK政見放送と街頭演説を添付致します。↓

↕️
木宮みつき候補、防弾チョッキを着けて中野駅演説

都政が変われば日本が変わり、日本が変われば世界が変わる❗️
 
日本の目覚めこそ、世界の夜明け‼️

シェア終わり❗ありがとうございました。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

↕️関連投稿を、木村正治先生のメタよりシェアします!
https://www.facebook.com/share/p/jecpuWeY8jf4Ey8y/ 
東京都知事選挙。

メディアに流されず有権者の皆様がそれぞれに判断されれば良いですね。

未来党が公共放送による政見放送でGESARA法について公言した事は極めて大きな意味を持ちますね。


また各候補者の政策やスタンス、言動としてワクチン推進はアウト、


緊急事態条項に賛成なら独裁傾向あり、マイナンバーカードに賛成なら国民と反する、

消費税増税に賛成なら支配階級の手のひらにあり、水道民営化に賛成ならおかしいです。

移民政策に賛成ならば治安感覚に懸念あり、メガソーラー推進ならば利権に乗っている懸念あり。

このような視野で眺めると選択肢は見えてきますね。

基本的にメディアが報じない候補者の中に正解があるのが今の世の中です。

私達日本人がリテラシーを高めていく事が大切ですね。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

ちなみに、ラミーコは昨日図書館に、ネサラゲサラの本も予約しに行きました‼️ 
検索に時間がかかってしまったのですが、おかげで図書館の人に、ゲサラについて伝えるタイミングが少しありました💕

ゲサラ法を選挙公約に掲げている木宮みつきさんという方がいるんです。田中角栄の娘さんなんです。いま注目ですよ」と‼️…😍

他の人たちにも、おしえてくれるとうれしいですよね😃

すでに知っている人たちは、一緒にGESARA法を、周囲の人にも、もっと伝え広めていきましょう‼️🗾🌎️💕

【世界のジャンヌダルク #木宮みつき がNHK政見放送で爆弾発言 】
↕️抜粋↕️

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

↕️関連記事↕️

BRICS、1週間で主要国7ヶ国が加盟を申請‼️潮目が変わったね‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12857395958.html

今の紙幣はすでに2年前に製造終了してた!! 財務省の車横転でひっくり返る暗示!!?? 年金システムも大崩壊するゾ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/06/24/hukanshihei-yen-end/ 

ここまで。ありがとうございました🙏