奥野氏「いよいよ来年から始まるのです。日本潰しがスタートします。」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

前回に引き続き、ごぼうの党代表の奥野卓志氏より拡散してくださいとのことです!👇️

ごぼうの党【公式】さん(@GobonotoJP)が11:31 午前 on 日, 6月 23, 2024にポストしました:
https://x.com/GobonotoJP/status/1804703724801270203?s=03) 

前回に引き続き【保存版】を書きます

半日で手足切断となり一日で死に至る人食いバクテリアが猛威を振るっています

昨年に過去最高を記録して今年は6月の時点で

感染者数が過去最高の昨年を既に抜きました

感染すると30%が死に至り70%が手足切断です

梅毒もコロナワクチンが始まる前の2020年以前と比べて250%増えました

日本人の免疫が異常事態です

タレントの島崎俊郎さんがインフルエンザに感染して一週間で急死された時

順天堂大学病院の天野篤(あまのあつし)先生がコメントされています

天野篤先生は天皇陛下の執刀医です

救急を含む8500件の心臓手術で97%の成功率を誇り

東大病院がプライドを捨てて頭を下げた日本を代表するゴッドハンドです

天野先生は「急性心筋梗塞はあり得るが急性心不全はあり得ない」

「コロナワクチンの影響で免疫に狂いが生じている人が居る」と発言されています

世界的にグランドやコートでアスリートがバタバタ倒れてます

その数は年間3000人ペースです

6月14日のアメリカのニュース番組で

米国疾病管理予防センター(CDC)の前局長が

「致死率50%の鳥インフルエンザの大流行が時間の問題で起きる」

と発言してYahoo!ニュースになりました

なぜそんなことが分かるのでしょうか?

致死率が高いウイルスは拡散しません

世間を騒がせたSARS(サーズ)の死者数は全世界で774人

MERS(マーズ)の死者数も同じく全世界で937人でした

そして鳥インフルエンザの死者数は全世界で454人です

マーズの致死率は36%

鳥インフルエンザの致死率は50%

とても恐ろしいですが致死率の高いウイルスは拡散しないのです

なぜだか分かりますか?

ウイルスが寄生した宿主(人間)が死ぬからです

感染しても30~50%が死んでいくので拡がらないのです

逆あみだくじ状態で可能性が狭くなっていくので拡がりません

こんなことはウイルス学では常識です

ではなぜCDCの局長クラスがこんな発言を堂々とするのか?

そもそも来年ウイルスが来ますなんて誰も言えません

ウイルスと友達なんですか?

致死率が高いウイルスはパンデミックを起こさないのは常識です

ではなぜパンデミックが起きるなどと言い切れるのか?

それは国民の大多数の免疫力が低下している時に起こるのです

それ以外あり得ないのです

お分かりですか?

致死率0.2%のコロナをテレビが煽って

国民の大多数にコロナワクチンを打たせることに成功しました

コロナワクチンが始まってからの日本は三年連続で死者数の日本記録を更新中です

ここまで人が死んで有害事象が明らかになったなら

次からは自らコロナワクチンを打とうとは誰も思いません

だから秋からレプリコンワクチンを仕掛けるのです

前回の投稿でも書きました自己増殖型ワクチンです

自分の体内でmRNAを自己増殖するのです

詳しくは前回の投稿を読んで下さい

実に12000人以上の方にRTされました

そして来年2025年4月1日から東京にもCDCが開設されます

なぜですか?

厚労省も保健所もあるのになぜアメリカのCDCが日本に上陸するのですか?

レプリコンワクチンは人から人へゾンビのように感染します

汗やツバで人から人へ伝播していくのです

そしてCDCは2011年から万が一ゾンビが発生した時のプログラム

ゾンビアポカリプスプログラムを実施してきました

お笑いになるかも知れませんが事実です

「CDC ゾンビ」で検索すれば厚生労働省のホームページが見れます

厚生労働省が削除する前に検索して見て下さい

今日は日曜日なので厚労省は休みなので今のうちに見て下さい

そしてゾンビ感染を想定して訓練してきたCDCが来年4月に日本に上陸するのです

今年の秋レプリコンを世界で日本だけ仕掛けた半年後です

いったい何を意味するのでしょうか?

おふざけではありませんリアルな現実です

いよいよ来年から始まるのです

日本潰しがスタートします

前回の投稿で「政府は預金封鎖的なイベントをやる」と書きました

「マイナンバーカードを急いでいる」と書きました

6月17日に日本政府は携帯電話を契約する時に

マイナンバーカードの読取りを義務化すると発表しました

「原則としてマイナンバーカード一本化する」としました

なりふり構わず強制ぽいことを仕掛けてきた日本政府

これでもうマイナンバーカード無くては携帯電話を契約出来ません

富士通のarrowsは何年使っても壊れないし割れません

この機会に何台か買っておこうと思います

マイナンバーカードなんか絶対に持ちたくありません

中国の掲示板に500万人分の個人情報が晒されたことも以前に投稿しました

例えば東京タワーがミサイル攻撃されたとして

みんなビックリして現金を下ろそうとします

日本は900兆円で経済が回ってますが現金は90兆円しかないの

みんながATMに殺到すると現金が無くて困るので

「取り付け騒ぎが起きるので現金は下ろせません」となるでしょう

しかし一度口座を閉じると開けることが出来ないのです

「7月10日に開きます」と言えば7月10日に市民が殺到するので解除出来なくなるのです

これは言い方は違いますが預金封鎖と同じです

日本はトリプル安で為替も株式も不動産も投げ売り状態となるでしょう

そこで政府はコロナの時に成田国際空港や羽田空港でダウンロードさせた様なアプリを提案します

「このアプリをダウンロードして下さい」

「このアプリ内で送金や支払いが可能になります」

要するに日本銀行が発行するデジタル通貨(CBDC)へ強制誘導するのです

そしてマイナンバーカードと紐付ければ資産を完全管理出来ます

タンス預金的な隠し資産を排除します

資産を完全デジタル化されて政府に掌握されたら逆らえません

そして次に人々の行動に制限をかけていきます

6月19日参議院本会議で地方自治法の改正案が可決しました

これで国が県や市町村に命令出来るようになります

例えば国が「CDCの決定に従いなさい」と言えば

日本人の行動制限をアメリカが握ることになります

じゃなければ東京にCDCを設置しません

感染症危機管理統括庁など絶対に創設しません

必ず感染症が来ます

日本は今年10月から世界初レプリコンワクチンがスタートします

満員電車やサウナや循環式大浴場や密室空間で

毛穴からの汗や空気感染が指摘されるレプリコンワクチンです

冒頭に申し上げたように致死率の高いウイルスはパンデミックが起きません

コロナは致死率が0.2%で死者の平均年齢は82歳でした

平均年齢で82歳しか死んでないコロナで

多くの国民にコロナワクチンを打たせることに成功しました

次が本番です

100万人の情報弱者がレプリコンワクチンを打ってしまったなら

汗とツバと空気感染で瞬く間にゾンビ感染していきます

自分が選挙で受かることしか考えていない頭の悪い政治家が

賛成多数で地方自治法を可決しました

私達が政治参加する時が来ました

誰が賛成したのかを覚えておいて下さい

地方自治法改正に立憲民主は反対していたことも覚えておいて下さ

国民の為ではなく自分の為に政治家をやっている頭の悪い連中を覚えておいて下さい

軍需産業以外の産業が育たないアメリカに毎年30兆円を上納するのはワンチャン良しとしましょう

日本が上納しなければアメリカ経済はとっくの昔に破綻しています

しかし国民の安心と安全を脅かす頭の悪い政治家の存在を忘れてはいけません

外堀と内堀を埋められて火をつけられて天守閣に逃げ込んでから

「どうしよう?」では遅いのです

超監視社会や超管理社会ではなく

調和と協調と愛の時代の到来は日本人しか出来ないと思います

私達が何もしなければ間もなく日本はやられます

「最大の悲劇は悪人の暴力ではなく善人の沈黙である」

マーティンルーサーキングJr.(キング牧師)

世界一素晴らしい我が国を「愛してる」と言って「守りたい」と言って

真実を大声で叫んで何が悪いのですか?

レプリコンワクチンだけは絶対にダメです

拡散して下さいお願いいたします

奥野卓志 

シェア終わり❗

ありがとうございました。

↕️関連記事↕️

奥野氏「今年から2025年にかけて日本で何が起こるのかについて書きたいと…」【保存版】|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12856199993.html

❇️その他❇️

【ワクチンデトックス】

(「┃勧┃善┃懲┃悪┃船瀬俊介ホットジャーナル」より)
https://www.facebook.com/share/p/6JDdk6TZexFcQGDQ/