船瀬先生「医療の正体が【人殺し】である」【超少食で女は20歳(はたち)若返る】 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます👋😃☀️

わたし達皆の健康を願って、早速ですが、船瀬俊介先生の📕【超少食で女は20歳(はたち)若返る】より抜粋して、分かち愛シェアしますね‼️💕
(ここから)

わたし(船瀬先生/ラミーコも)は「検査は受けない」「クスリは飲まない 」「病院に行かない」 「医者と関わらない」をモットーにしています。 

だからでしょうか?もうすぐ66歳(2015年~2016年の📕) ですが、

髪は黒々としています。

からだはひき締まり筋骨隆々です。ありがたいことに実に健康的な日々です。 

ところが同窓会に出ると、同年輩の学友たちの老けぐあいに愕然(がくぜん)とします。 

おまけに糖尿病、心臓病 、ガン……まさに、満身創痍(まんしんそうい)の病院だらけ。 

みな何らかのクスリを飲んでいることにあぜんです。 

「医者が飲めと言うんだヨ……」

まさに、医者の言うまま 、命じるまま。

その結果、病気がさらなる病気を呼んでいるのです。 

たとえば、糖尿病。専門医は「糖尿病は治らない!」と断言します。 

つまり、この糖尿病の『権威』の先生は、一生の間に1人の糖尿病患者も治したことがない。 

それを、『自慢』しているのです。 

なのに、患者は「お願いします」と頭を下げます。 

あなたは「オレは一生の間に、一軒の家も建てたことはない!」と自慢する大工さんに、自宅の建築を頼みますか? 

あなたは、笑って首を振るでしょう。 

しかし、病気になると 「治せない」 医者にすがるのです。 

実に不思議な光景です。

現代医療の現場では、医者も患者も狂っています。 

そして、狂っていることに気づかない。 

だから、集団的凶器は連鎖して広がります。 

肥満や老化、肌荒れを含む万病は、『体毒』から生じます。 

だから、『体毒』を浄化するファスティング(超少食、断食)は万病を治すのです。 

クスリを飲んで『体毒』
に『薬毒』を足せば、
『体毒』は倍増します。 

その結果、病気は治るどころか悪化する……。

あたりまえすぎる話ではないですか。 

食べなければ、『体毒』
は速やかに体外に排泄 されていきます。 

あとに残るのは、若々しさと健やかなからだ。 

もはや、病気になりようがありません。 

このあたりまえの真実に目覚めてください。 

家族に、友人、恋人、 知人にぜひ超少食の素晴らしさを広めてください。 

誰しも命は一つ、人生は一度きりしかないのですから……。(257~259ページ)

🌟糖尿病は【不治の病 】というけど 

「治らないが」 自慢の専門医 

ガンは厄介な病気ですが、糖尿病も一度かかったら、「治りにくい」という点で実にやっかいです。 

「糖尿病は治らないことになっている」 

糖尿病の専門医は、こう 断言します。 

そして、こう言い足すのです。

「3食、きちんと食べてくださいね」 

糖尿病の原因は、食べ過ぎです。 

3食きちんと食べたから 、糖尿病になったのです。 

その人に、【1日3食】 食べろと指導する。 
 
信じられません。しかし 、糖尿病の権威のエライ先生たちは、口を揃えてそう言うのです。 
 
さらに、こう言います。

「このおクスリをきちんと、毎日、飲んでくださいね」 

それは、血糖降下剤です 。その中身は【毒】です 。

毒物への生体反射作用で、血糖値を強制的に下げようとする。 

体に【毒】を入れれば、様々な毒作用(副作用) があらわれます。 

しかし、医者はそのことについては、なんにも教えてくれません。 

◎死ぬまでクスリを飲めとは 

患者は訊きます。

「このおクスリは、いつまで飲んだらいいのですか?」 

「まあ……一生飲むことですね」 
 
つまり、この糖尿病専門医は、これまでに、1人の糖尿病患者も治したことがない。 

それを、恥ずかしげもなく、自慢しているのです。 

そして、本来【毒】であるクスリを死ぬまで飲め、と命令している。

患者は……。 

「はあ、わかりました」 とうなづく。 

わたしは、この世のものとは思えぬ光景に、あぜんとします。 

医者も、患者も、頭の中身はいったいどうなっているのでしょう? 

現代医療は、根本から狂っている。

それはこの一事をもってしてもわかります。 

1人の糖尿病患者も治したことのない専門医に通う患者も、はっきり言ってバカです。 

医者に対して「 アンタは、何を言ってるんだ!」と怒って席を蹴(け)って帰って当然なのです。 

◎食事半減、50%は治る

糖尿病は、かつて【帝王病】と言われました

原因は、飽食、美食です。食べすぎたから、 糖尿病になったのです。

なら、食べるのをやめれば、糖尿病は治る。子どもでもわかります。 

それは、かつてアメリカ政府も認めました。

1977年、米上院栄養問題特別委員会報告(マクガバン.レポート)が、それです。 

そこで、米国民を誤った過食と偏食で、根本的に病んでいる……と、

痛恨の現状を報告しています。 

そして、国民に対して食事を改善し、半減することを提言しているのです 。

すると「糖尿病および血糖症疾患は、50%減、または50%程度症状を改善できる」(同レポート) 

つまり、食事改善で糖尿病は半減する。 

それを、米国政府は公式に認めているのです。 

◎食事療法以外で治せない 

「糖尿病は『病的老化』を加速させる一大要因になる」 

「糖分はバイ菌の大好物だから、体内でバイ菌が増殖しやすくなり、肺炎 、結核、ぼうこう炎、 皮膚炎(かゆみ) にもかかりやすくなる」 

「高血糖状態が続くと、網膜炎→ 失明 、糖尿病性腎症→ 腎不全→ 透析知覚異常や運動麻痺がおきやすくなる」 (石原医師、前出)

食べすぎの糖尿病は、まさに万病のもと、食事療法以外に治す方法はありません。 

糖尿病は食事療法以外では治せない 

糖尿病も治りますか?

◎注射依存15人も離脱

実際にファスティングで、糖尿病を完治させた例は、いくらでもあります。 

ある専門医は、インスリン注射依存の重症患者15人を、断食療法で全員 、インスリンから離脱させています。 

わたしの本の読者の方からも、「治った!」といううれしい報告が相次いでいます。 

事例は2人とも男性ですが、紹介してみましょう。

🟪事例1 広田正治さん (52歳 164cm 体重56kg 会社経営者) 

糖尿病インスリン注射を1ヶ月で離脱 

「夜の接待がつづき、血糖値がドカンと500にはね上がり、 糖尿病になりました。入院したら『3食しっかり食べろ!』という食事指導を受けました。 

『これでは死んでしまう』と思ったところで、 船瀬さんの『3日食べなきゃ、7割治る!』に出会ったのです。 
早速、1日1食にしてみた。不思議に体重は減らず、逆に筋トレをしたので、増えたほど。 

厚労省や栄養学者やマスコミが糖尿病患者に行っている【食事指導】に従えば、インスリン依存になって、恐ろしい 合併症になり、

さらに【毒】のクスリは増えて、最後は人工透析に引きずり込まれます。 

「最初は、インスリンを打ちながら1日1食を始め、結果的にインスリンは1ヶ月で離脱しました(広田さん) 

インスリン注射は5単位だったのを、4、3、1 …。と 減らして、1ヶ月で完全に離脱したそうです。 

手足のしびれなど、合併症も消え失せた。病院治療を続けていたら、インスリン依存になり、恐ろしい結果になっていたでしょう。 

「医者は『ご飯を抜いちゃダメです』 と言う。 

『炭水化物はしっかり取りましょう』 と。

いやもう本当に、死んじゃうところでしたね。 

あの本で『断食』と『食べない』ことの大切さを知りました』 (同)

◎朝10単位注射におさらば 

🟪事例2岡田雅史さん (61歳 調理師)

15年来のインスリン依存 、1日1食で完全に離脱、 半年で完治 

岡田さんは、糖尿病に15年も苦しんできた。

これだけ 医者通いしても、まったく治らない。 

医者は、やはりクスリと注射をすすめるだけ。 

そして、食事の注意は「3食しっかり、食べなさい」。

それが、わたしの著書『3日食べなきゃ、3割治る!』を書店で手にしたことで、運命が変わった。
お会いすると、温和な笑顔の方。

「この本が、命を救ってくれました」と、しみじみ語る。 

以前のお写真は、なかなか立派な体格。 

つまり、メタボ体型だったのに、今はスラリとしている。

「15年間も医者通いで苦労しました。クスリを飲まされても、症状はどんどん悪くなっていくだけ。

インスリン注射も、朝に10単位、夕方に10単位も、打ち続けてきました。

医者は『死ぬまでクスリは飲め。注射は欠かすな 』という。ひどい話ですよ。

『3日食べなきゃ……📕』で、 糖尿病は自分で治せることを知って、 早速、実行しました。 
1日1食は、それほど辛くなかった。体重は半年で16kg減らして、55キロに」

岡田さんは 鮮魚調理、 販売の仕事をしている。1日1食にして、まず睡眠時間が短くなったことに、驚いている。 

そして、趣味の渓流釣りでも超個人的な釣果を上げる。

「テンカラからという 毛針釣り。1日50匹を釣り上げました!」 

まさに神業の域!

魚影を見た瞬間が勝負。 糖尿病完治で視力も研ぎすまされているのです。

「今、視力2.0です。アフリカのマサイ人なみですね(笑)」

1日1食でインスリン依存から抜け出せた(209~216ページ)

🌟医療の世界では動きがあるの?

◎全米の死亡原因1位は 医療 

現代医療は、大崩壊を始めています。 

「医療は病気を治せない 」。それどころか「病気をつくっている」。 

その正体に、人々は気づき始めています。 

「薬害」 「医源病」……

その【詐欺】殺人で、おびただしい命が失われてきました。 

その無残な悲劇の数々で、人々は気づいたのです。 

医療の目的は、病気を治すのではなく患者を、【殺す】ことだった……。

むろん、医師や看護師たちが【殺そう】と思っているわけではありません。

しかし、【殺す】 医学を学び、【殺す】 医術を行う。 

それは、結果として【殺人】を犯していることに、なんら変わりはありません。 

その結果は、無残の一言です。

アメリカの死亡原因1位は、なんと医療行為なのです。 

78万人が病院で殺されています。 

第2位が心臓病で70万人……。 

医療の正体が、【人殺し】である。 

その証拠は挙げているとキリがありません。 

日本だけで毎年約30万人のガン患者を【虐殺】していることなど、その一例です。 

こうして戦後、殺された ガン患者の数は推計、 約1600万人……。 

太平洋戦争の日本の犠牲者の8倍もガン戦争で殺されている! 

そうして、誰ひとり、 この驚愕(きょうがく)の事実に、気づいていないのです。 

まさに、無知ほど、悲しく、空しく、恐ろしいものはありません。(250~251ページ)

【超少食で女は20歳(はたち)若返る】より抜粋終了❗
(ここまで)

よかったらシェアしてください。

ありがとうございました。