パワーに満ちたエネルギーの6月後半☆知っていること、知識は光であり力‼️♥️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


6月後半のエネルギーアップデート;(愛知ソニアさんより)

6月後半のエネルギーアップデート;

素晴らしくパワーに満ちたエネルギーの6月後半が始まりました。

月が22日の満月に向かって満ちていく中で、夏至が訪れ、私たちの高次のビジョンが現れ始めています。

夏至/冬至は季節の変化と共に、私たちの未来の流れも変わる転換点です。

5月以来、私たちは人生における深い変容を経験しています。

この変化により、自分が誰であり、なぜここにいるのかについての理解が深まりました。

あなたの能力が試され、それが確実に証明されました。

6月を通して、人生のバランスが整い、安定がもたらされ、あなたの未来の現実がすでに到来しています。

それを自分のものとして認識するだけでいいのです!

生命を与える星「太陽」を中心とした神聖な宇宙のエネルギーが、あなたにアセンション(次元上昇)エネルギーの大きな後押しをもたらします。

6月後半から季節の変化が明確に感じられ、あなたは自らの心と魂と深く繋がり、より広い視野から真実に引き寄せられるでしょう。

ありがとうございました。
★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★

『悪の起源は無知にある。諸悪の根源は人間の無知にある。

この世の悩み苦しみ争い誤解や問題や、そして不安、恐怖は常に無知から生まれる。

わたしたちが直面する恐怖や不安が単純に知らないことに起因して生じることを示している。

知っていること、知識は光であり力なのである。』
…………………

『あなたが、こんな社会はごめんだと思ったから社会の崩壊が起きているのです

外の現実があなたを動かしているのではないのです。あなたの思考エネルギーが現実を変化させているのです。

ですからこれから世界はどうなるのかと考えるのではなく

どうしたいのかと考えてください。』(たざわ.ひでのりさん)
★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★



✴️その他のシェア(メタより)

👇️細川医師も❗😲 コロナだけに、多くの国民が コロッとだまされたの

…………

↕️
☆彡☆彡☆彡

👇️杉田医師 

↕️

☆彡☆彡☆彡


☆彡☆彡☆彡
 

☆彡☆彡☆彡


☆彡☆彡☆彡

👇️再シェア~ 


☆彡☆彡☆彡

 

ここまで。ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。