最大の健康リスクは自然からの分離!だから、外に出て自然とつながろう!♪(^^)/♥️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

今日のアメリカにおける最大の健康リスクとは、自然からの分離なんだそうです😲

やっぱりそうか~って感じですが、これは日本や世界にも言えることではないでしょうか(・_・?)

医学の父、ヒポクラテスの格言でも、『人は自然から遠ざかるほど病気に近づく』と言ってますよね❗👇️


これは紀元前にわかっていたことであり、現代はどう考えても逆にいっています。

というよりも、逆の方へ誘導されていますが、コロナ禍を通して氣づかれた方も多いのではないでしょうか?

メディアは長きにわたりコロナ自粛を叫び続けていましたが、それも多くの人々や高齢者を家に閉じ込める結果になりました。

にもかかわらず、そのせいで要介護高齢者がものすごく増えてしまったことに対する責任なんて、新聞もテレビもいっさいとろうとしません。

これからは彼らの言うことに従わず、もっと外に出て自然とつながりましょう。 

家にこもっている人がいたら、外に連れ出して氣分転換をさせてあげましょう。

何も難しく考える必要はありません。 

たとえば、買い物の前後に、短時間だけでも、ちょっと公園に立ち寄ってみて、自然の美しさを観察したり、深呼吸などをする……。

アーシング(はだし🦶健康法)やチェアリング(持ち運び用に軽量化されたイスを野外に設置し、そこに腰かけて飲食しながら過ごすこと)をしたりなど…なんでも良いのです。

外へ出ると、低下したエネルギーが浄化されるので、自然と将来への見通しが明るくなるのです。

室内で5時間悩むよりも、たった5分でも良いですから、自然の中で時を過ごしましょう。

👨は『援交』(援助交際)に行かず、『公園』に行きなさい❗(笑.冗談)
 
はだしで、太陽とデート🌞太陽と見つめ愛なさい❗😍🌄(笑)

これ、サンゲイジング(太陽凝視)健康法ね😉➰💕

🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄

以下は、トモコ.ホーヴンさんのメタ(旧Facebook)よりシェアさせて頂きました。

今の世の中で、No.1の健康上のリスクとは、あなた方が考えているようなことではありません。

それはショッキングなものです。

ヘルスコーチである私の所に、多くの人から問い合わせがあります。


「もっと運動したほうが良いでしょうか?」とか、

「もっと食べ物に気を付けた方が良いでしょうか?」とか、

「アメリカでの健康リスクの最大の原因は加工食品でしょうか?それとも汚染物質でしょうか?それとも汚染された水でしょうか?」とか、

「ケトジェニックダイエットをした方が良いでしょうか?それともパレオダイエットの方が良いでしょうか?」とか、

「もっと有酸素運動をした方が良いのでしょうか?それともウエイトトレーニングの方が良いのでしょうか?」とか、

「睡眠時間を長くすべきでしょうか?それとも短い方が良いのでしょうか?」とか、 

「早く寝るべきなのか、それとも遅く寝た方が良いのか?」などなど。

これらのことはすべて、あなたの健康に影響を及ぼしはしますが、どれも最大の健康リスクではありません。

今日のアメリカにおける最大の健康リスクとは『A disconnection from nature(自然からの分離)』です。

どんな動物であれ、自然の生息地から連れ出して、特に、コンクリートの箱の中に入れたとしたら、どうなるでしょう?

それらは、寂しさのあまり、うつ状態となり、病気や肥満となります。

ちょうど私達が、今日経験しているように。

だから、外に出るのです。

自然と繋がってください。

例え、雨の日であってもです。

そうすれば、あなたは、自分が、より幸福で、より健康で、元気に満ち、生きているということを実感することでしょう🙏🍀💗

オリジナルの動画はMeWeの私のtimelineでシェアしています。

シェアここまで。

ありがとうございました。

すべては皆さん次第!
 
こちらはいつも情報提供のみ‼️💕

出るか、こもるか…あなたの選択にお任せします。 

ベランダや庭に出て、少し日向ぼっこをするだけでも良いかもしれません。 

いずれにしても、すべての人の心身の健康を心から願って🙏💚♥️💙
☺️
============================


✴️その他、メタより

👇️金城先生




🌟🌟🌟🌟🌟

【他宗教に対して寛容な日本人】曹洞宗・安泰寺住職、ネルケ無方氏


🌟🌟🌟🌟🌟

【「ザイム真理教」 森永卓郎著】(保坂浩輝先生も)

↕️関連記事↕️

『ザイム真理教』/書いてはいけない――日本経済墜落の真相 | ❇️ほか|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12851926632.html

🌟🌟🌟🌟🌟

【消される前に見てください。】最初の1粒を、飲んではイケナイ。(内海聡医師&さとうみつろうさん)

🌟🌟🌟🌟🌟

『チェアリング』にいかがですか❓️😊

 

 

それでは、皆さん楽しい1週間になりますように🙏😉
読んでいただきありがとうございました!

画像はネットよりお借りしました。