8日EUPデート:日本が消滅する方向に歩みかねない現実を知る必要がある❇️マイナに無視不服従を‼ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

8日EUPデート:日本が消滅する方向に歩みかねない現実を知る必要がある❇️マイナに無視不服従を‼️他

6月8日エネルギーアップデート:

太陽と合の状態にある金星が内なる自己価値をいっそう高めてくれるので、今までとはちがうアイデアやひらめきの多い週末となるでしょう。

愛を持って今までの自分の旅を振り返ってみてください。なにか大事なことを思い出すかもしれないです。」(愛知ソニアさん)
https://www.facebook.com/share/p/MyM2T8z5YNpEtWCw/ 
…………………………

天使がくれた魔法のノート:「心の声に耳を傾けなさい」|https://ameblo.jp/soniassalon/entry-12855277519.html(愛知ソニアさん)
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「人をあなたの基準で判断するのはエゴです。人がどう考え何を選ぶかは自由なのです。

今の教育制度は誰に都合が良くてどこに繋がっているのか知ってください。

知識は必要であり知識がなければ賢明な選択と行動はできません。宇宙は無条件の愛であることを知ってください。」(たざわ.ひでのりさん)
https://www.facebook.com/share/p/zbbPxxqiLSZH5wFg/ 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

元海上自衛隊の指導教官だった石濱哲信さんが端的に今の我が国が直面している現実を述べています。(動画あり)

日本人が知らされないまま、日本が消滅する方向に歩みかねない現実を知る必要があります。

日本人の手に日本を取り戻し日本を日本のまま存続させるために日本人が強い意思を持つことが大切ですね。

先祖や先人の事を胸に思い浮かべながら。」(木村正治先生)
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

👇️ごぼうの党代表奥野卓志氏のX投稿より抜粋❗

(前略)

日本政府はデジタル庁を創設して

地方自治体が管理する私達の個人情報を政府が一括管理すると発表しました

(中略)

私達の個人情報は来年2025度末までにサーバーに移されて一括管理されます

そのサーバーを管理するのがAmazonなのです

「OKアレクサ」などと盗聴と盗撮の専門家の名前を愛称で呼んでる場合ではありません

米国の言いなりの日本政府は個人情報も全て米国に差し出す事にしました

(中略)

だから言いなりの日本政府はマイナンバーカードを急いでいるので

流石にマイナンバーカードが危険なことは中学生でも分かります

政府の思惑とは裏腹に501万人分の所得情報やマイナンバー情報

中国のネット上に流出した事がありました

日本年金機構が池袋のマンションの一室を本社とする「SAY企画」に

個人情報の管理を丸投げしており

「SAY企画」の切田精一社長が下請けとして

中国企業に丸投げしていたことを吐露したのです

老人の独り暮らし情報が中国のネット上に踊りました

流石に震えます

日本年金機構の水島藤一郎理事長は国会の答弁で

「氏名とフリガナしか流出していない」と嘘の答弁に終始しましたが

実際はマイナンバー番号や所得情報や住所や家族構成までもが

中国のネット上に晒されました

謝罪するどころか最後まで嘘を突き通す政府の対応

500万人分の個人情報の流出です

国民は勤勉で真面目なのに政府はボロボロ状態

ずさん過ぎて恐ろしささえ感じます

私達が選挙に行かない間に田舎に住む地方老人が

自民党に票を入れて今の日本があります

(中略)

誰かの為に一肌脱げるカッコいい底辺の底力を結集して

日本を日本人の手に取り戻したいのです

奥野卓志

P.S.

「日本は世界第三位の経済大国だよ」と言っても

65歳以上の4人に1人が生活保護以下の生活をして

18歳以下の6人に1人がチャイルドプアと言って

食事が満足に食べられてません

政治がバカ過ぎて歳を取るのが怖いです

「貧乏な子は食べにおいで?」と呼び掛けても

逆に隠そうとするので子供食堂は難しいです

人気番組であるブレイキングダウンの人気選手シモミシュランが

子供は全員無料の子供食堂を大阪でやってます

抗生物質すら打たない無投薬飼育の鶏の焼鳥屋さんです

お店の雰囲気も良くて子供達も可愛くて

久しぶりに心の底から応援したいなーと思えるお店でした

雨の日も風の日も365日毎日ゴミ拾いを続けるシモミシュラン選

「鶏と海シモミシュラン」で検索してみて下さい

誰かに見張られる超監視社会ではなくて

調和と協調の支え合い社会を目指したいですね

抜粋終了❗ 

■○□○◇○■○□○■○


❇️その他、Xやメタより

👇️ナカムラ医師が❗😲


↕️粉末ワクチン|中村篤史/ナカムラクリニック

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

👇️藤原先生


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


☝️動画はインスタへ

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


(後略)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

👇️斉籐氏も❗



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



………………………

↕️


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「これからの日本の事」を思って・・: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/06/post-c7186e.html 

金本位制、世界は復活の兆し‼️新世界がさらに加速してる‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12855237902.html

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

【ネオ縄文⑤】石油より優れた大麻はGHQに禁止されました。

【ネオ縄文⑥】GHQが秘密にした「和暦の発動法」を暴露?!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

👇️疲労回復や脳の活性化にタケノコを!
👇️イベルメクトール(イベルメクチン)は、コロナ及び風邪の特効薬といわれています❗インフルエンザにも効くようです❗うつ病が治った方も❗口内炎なども治るそう❗ 免疫を上げたり、PCR検査には陰性も❗他…

↕️ご注文はこちら↕️

サイト名:ユニドラ
商品:イベルメクトール
商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg 

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。