ある静かな夜、一人の少年が光に導かれて美しい森の中を歩いていました。森の奥深くへ進むと、ふと輝く光の中に美しい天使が現れました。

 天使は黄金の翼を広げ、柔らかな光を放ちながら、手に一冊の古びたノートを持っていました。そのノートは、重厚な革装丁と銀の装飾が施されており、不思議なオーラを放っていました。少年が近づくと、古びた紙の匂いとともに、暖かなエネルギーが彼の手のひらを包み込んだのです。

 



 天使は優しく微笑みながら、ノートを開き、最初のページにこう書かれていることを見せました。

 「このノートに書かれたことはすべて現実になる。心の声に耳を傾けなさい。」

 少年は驚きと興奮で胸が高鳴りましたが、その一方で深い思索にふけりました。

 彼はただの欲望や浅薄な願いを書くことをためらいました。

 なぜなら、このノートは彼の魂の最も深い部分と共鳴しているように感じたからです。

 少年は、自分が本当に何を求めているのか、何が自分を最も深く満たすのかを内省しました。

 「心の声に耳を傾けなさい。」という言葉が彼の心に響きました。

 彼は天使の光に包まれながら、自分自身の内なる声に集中しました。そして、静かな心の中から一つの言葉が浮かび上がってきました。


「愛」

 しかし、それは単なる個人的な愛や恋愛ではありませんでした。彼が求めていたのは、すべての存在に対する無条件の愛、宇宙との深い繋がり、そして真の調和でした。彼はこの深遠な願いを一言で表現する方法を考えました。

「全ての存在が無条件の愛と調和の中で生きる世界を望む」

 少年は慎重にペンを取り、この言葉を書き記しました。瞬間、ページが光に包まれ、彼の心にも温かな光が差し込んできました。彼の願いはただの言葉以上のものであり、彼の魂の深い願いと一致していたのです。

 その瞬間から、彼の周囲の世界はゆっくりと変わり始めました。

 人々の間に優しさと理解が広がり、自然界とも調和が生まれました。彼自身もまた、内面的な平和と充足感に満たされていきました。

 この体験を通じて少年は学びました。

 真の願いは物質的なものではなく、魂の深いところから発するものであることを。

 彼の一つの願いが、世界全体に波及する力を持っていることを。

 そして、彼はそのノートを慎重に閉じ、新たな探求の旅に出ました。

 その心には一つの確信がありました。

 「私たちの内なる願いが、世界を変える力を持っている」

 その確信を胸に、彼はこれからも愛と調和を広げる旅を続けていきました。

 この森は、少年の心の奥深くにある神聖な場所であり、天使はその守護者でした。彼の願いが現実となり、世界が愛と調和に満たされることを見届けるため、天使は静かに見守っていたのです。

 

 

【zoom講演会のご案内】

 

★Solar Code 太陽からのメッセージ

------

皆さま、お待たせいたしました!「エハンとソニアのヴィジョナリー・レクチャーズ」講演会の新シリーズが6月からタートいたします!

★グランドテーマ:【いまなにが起こっているか!】

タイムリーで注目すべきテーマについて、エハン・デラヴィさんと愛知ソニアさんが独自の視点と情報源で深堀して分かりやすくお伝えしてまいります。

第1回は、いまそのパワーを爆発的に増大している太陽について取り上げます!

------------------

Solar Code

太陽からのメッセージ

https://aichisonia.jp/sanctuary/

------------------

当講演会はzoomで開催いたします。〔録画視聴特典付〕

主催:エハン&ソニアのヴィジョナリー・レクチャーズ

開催日時:2024年6月29日(土)10時~12時

参加費:5,000円(税込)録画視聴特典付

スピーカー:エハン・デラヴィ 愛知ソニア

▼詳細

https://aichisonia.jp/sanctuary/

▼お申込み&クレジット決済

https://aichisonia.jp/sanctuary/asp-payment-box/...

 

 

☆「AIアートでマジシャンになろう!」第7回目を開催いたします。

 

 

さらには、これは初のコースです!

 

あなた自身の手でオリジナルのオラクルカードを作り、アカシックリーディングの方法をマスターしませんか?

 

☆オリジナルなカードの制作手法(加工、印刷全般)をマスターできる!

 

☆これにより、リーディングサービスだけでなく、お相手の方のエネルギーにあったオリジナルカードを作成してさしあげるなんてことも! もちろん、あなたのカードを販売することも!

 

☆オリジナルAIリーディングアプリが使用できる!

 アカシックホロスコープ診断アプリ付き

 

アカシックタロット作成&リーダー養成講座 この素晴らしいチャンスをお見逃しなく!

詳しくは  
https://visionarylectures.com/akashictarot