素晴らしくパワーに満ちたエネルギーの6月後半が始まりました。

 

月が22日の満月に向かって満ちていく中で、夏至が訪れ、私たちの高次のビジョンが現れ始めています。夏至/冬至は季節の変化と共に、私たちの未来の流れも変わる転換点です。

 

5月以来、私たちは人生における深い変容を経験しています。

 

この変化により、自分が誰であり、なぜここにいるのかについての理解が深まりました。あなたの能力が試され、それが確実に証明されました。

 

6月を通して、人生のバランスが整い、安定がもたらされ、あなたの未来の現実がすでに到来しています。それを自分のものとして認識するだけでいいのです!

 

生命を与える星「太陽」を中心とした神聖な宇宙のエネルギーが、あなたにアセンションエネルギーの大きな後押しをもたらします。

 

6月後半から季節の変化が明確に感じられ、あなたは自らの心と魂と深く繋がり、より広い視野から真実に引き寄せられるでしょう。

 

「Solar Code ー太陽からのメッセージー

いまなにが起こっているのか!?」

皆さんのお越しをお待ちしています!

2024年6月29日(土)10時~12時【録画視聴特典付】

「エハンとソニアのヴィジョナリー・レクチャーズ」

https://aichisonia.jp/sanctuary/

 

★Solar Code 太陽からのメッセージ

------

皆さま、お待たせいたしました!「エハンとソニアのヴィジョナリー・レクチャーズ」講演会の新シリーズが6月からタートいたします!

★グランドテーマ:【いまなにが起こっているか!】

タイムリーで注目すべきテーマについて、エハン・デラヴィさんと愛知ソニアさんが独自の視点と情報源で深堀して分かりやすくお伝えしてまいります。

第1回は、いまそのパワーを爆発的に増大している太陽について取り上げます!

------------------

Solar Code

太陽からのメッセージ

https://aichisonia.jp/sanctuary/

------------------

当講演会はzoomで開催いたします。〔録画視聴特典付〕

主催:エハン&ソニアのヴィジョナリー・レクチャーズ

開催日時:2024年6月29日(土)10時~12時

参加費:5,000円(税込)録画視聴特典付

スピーカー:エハン・デラヴィ 愛知ソニア

▼詳細

https://aichisonia.jp/sanctuary/

▼お申込み&クレジット決済

https://aichisonia.jp/sanctuary/asp-payment-box/...

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

説明会にお申込み下さった皆さま感謝いたします。

ありがとうございました❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆「AIアートでマジシャンになろう!」第7回目を開催いたします。

 

 

さらには、これは初のコースです!

 

あなた自身の手でオリジナルのオラクルカードを作り、アカシックリーディングの方法をマスターしませんか?

 

☆オリジナルなカードの制作手法(加工、印刷全般)をマスターできる!

 

☆これにより、リーディングサービスだけでなく、お相手の方のエネルギーにあったオリジナルカードを作成してさしあげるなんてことも! もちろん、あなたのカードを販売することも!

 

☆オリジナルAIリーディングアプリが使用できる!

 アカシックホロスコープ診断アプリ付き

 

アカシックタロット作成&リーダー養成講座 この素晴らしいチャンスをお見逃しなく!

詳しくは  
https://visionarylectures.com/akashictarot